障がい者向け求人検索

東京(23区外)、アパレル・スーパー・家電小売業界、ものづくり・製造業界、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、残業月20時間以内、従業員1000人以上、語学力が活かせる仕事、完全在宅勤務、多目的トイレの障がい者雇用の求人が29件あります。

【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】ITサポート/一般事務【障害者求人】
  • 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • 【障がい者採用】ITサポート/一般事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/SE・ITエンジニア・プログラマー、その他
  • 年収 220万円〜400万円
  • 正社員

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

気になる
【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】EC部門【障害者求人】
  • 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • 【障がい者採用】EC部門/事務職・クリエイティブ職 (変更の範囲)会社の定める業務先/WEBデザイナー・DTP、その他
  • 年収 220万円〜400万円
  • 正社員

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

気になる
【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】Wholesale部門【障害者求人】
  • 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • 【障がい者採用】Wholesale部門/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/その他
  • 年収 220万円〜400万円
  • 正社員

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

気になる
【東京エリア】【大手キャリアの販売パートナー/全国に300店舗以上!】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】(雇い入れ直後)販売職(ショップサポートスタッフ) (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 167.4万円〜223.2万円
  • 契約社員

気になる
【40年以上黒字の安定企業/人々の生活基盤を支えるインフラ事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職、技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他
  • 年収 300万円〜500万円
  • 契約社員

■お薦めポイント ・フレックスタイム(コアタイム:10時~15時)制度があり、通院等柔軟に調整が可能で働きやすい環境です。 ・障がい者枠でご勤務されている方で10年以上お勤めの方もいらっしゃる等、定着率も高いです。 ・社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあれば相談することができます。 ・統合以前から40年以上赤字決算がない安定企業です。 ■社内風土 アットホームで穏やかな雰囲気が特徴です。中途入社の方が多数いますが、その温かな雰囲気で、すぐに社内に打ち解けることができます。 上司や先輩に何でも相談しやすい風通しの良さがあり、ミーティングでも時には笑顔を交えながら活発な議論が行われています。また、社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあればそこで相談することもできます。 東京ガスには障害者雇用のノウハウが豊富にあります。当社でも、そのノウハウを共有しながら、皆さんにとって働きやすい環境を整備していきたいと思います。今回募集する東京本社はバリアフリーや車いす用トイレなどの設備も整っています。きっと、能力を発揮していただけると思います。 ■雇用実績 ・5年以上継続して在籍をされている社員の方が複数いらっしゃいます。 ・入社後に正社員登用の実績もございます。

気になる
【障がい者採用/契約社員・在宅勤務中心】英語翻訳&海外事業部内庶務・サポート業務
  • -
  • -
  • 【障がい者採用/契約社員・在宅勤務中心】英語翻訳&海外事業部内庶務・サポート業務 (変更の範囲)会社の定める業務/英文事務・通訳・翻訳
  • -
  • 契約社員

在宅勤務中心の働き方が可能で、通院配慮もございます。 時短勤務を希望の方もご相談ください。

気になる
【障がい配慮がしっかり得られる環境】ドキュメントセンターでの一般事務【障がい者求人】
  • 東京都都東村山市本町1-10-1
  • 西武新宿線 久米川
  • 【障がい者採用】ドキュメントセンター/一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 252万円〜264万円
  • 契約社員

土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!

気になる
【エントリー開始!】【25新卒向け求人】株式会社リクルート【障がい者採用】
  • 東京都
  • -
  • (1)【正社員】ビジネスグロースコース(2)【正社員】データスペシャリストコース(3)【正社員】エンジニア コース(4)【正社員】プロダクトグロースコース(5)【正社員】デザインコース(6)【正社員】ファイナンスコース/総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、機械エンジニア
  • -
  • 正社員

リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現をめざしています。創業以来「個の尊重」を大事な価値観としており、全ての個を尊重し、多様な個のアイデアや情熱に投資したことでイノベーションも生まれてきたと確信しています。障がいの有無にかかわらず、リクルートだからこそ得られる機会の広さ、価値創造のチャレンジを一緒に楽しみませんか?

気になる
2024/01/29 掲載

株式会社ミスミ 業務オペレーション

株式会社ミスミグループ本社(MISUMI Group Inc.)

株式会社ミスミ 業務オペレーション
  • 東京都東京都千代田区九段南1丁目6番5号九段会館テラス
  • 都営新宿線 九段下
  • 【障害者採用】株式会社ミスミ 業務オペレーション/営業事務職、一般事務職
  • 年収 350万円〜500万円
  • 正社員

■仕事のやりがい 当セクションに入る問合せは、ミスミとの取引継続に直結する内容が含まれます。未回答であれば、案件によっては取引中止になることもあります。非常に責任の重い内容も一部ありますが、日々の回答完了時の達成感をはじめ、ミスミ全体のルール策定に関わることもありますので、この辺りを「やりがい」と思っていただけると幸いです ■3~5年後の想定されるキャリアパス 製造業の裏方として様々なお客様と対峙、様々な案件を対応した経験から、業務リーダーとして効率的な対応方法の構築や他部門折衝なども担える人材となっていただきたい ■業務上の課題 顧客回答・運営ルールが定まっていない領域がある(今後、策定・明文化予定) ■使用アプリケーション MS Office(Excel/PowerPoint/Word/Teams) ■求める人物像 ・コツコツと日々の定型業務をこなせる ・協調性がある、他メンバーとコミュニケーションを図りながら協力して業務遂行ができる ・顧客迷惑の発生の他、非効率な業務などがあればきちんと報告が上げられる ●働き方 リモート可 出社頻度:2日程度 土祝日出勤:無し 出勤頻度:無し 出張情報:無し 出張場所:無し 出張頻度:無し

気になる
※募集終了【障がいのある方・配慮が必要な方対象】 1Day イベント「課題解決プログラム / キャリア相談@社員座談会」
  • 東京都
  • -
  • 1Dayイベントの詳細情報は上記をご確認ください。/その他
  • -
  • 正社員

以下は24卒採用選考の募集要項です。

気になる