障がい者向け求人検索

東京(23区外)、アパレル・スーパー・家電小売業界、ゲーム会社・エンタメ業界、教育業界、コンサルティング・その他サービス業界、第二新卒可、始業が10時以降、産休・育休取得実績あり、電話配慮の障がい者雇用の求人が8件あります。

【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】ITサポート/一般事務【障害者求人】
  • 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • 【障がい者採用】ITサポート/一般事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/SE・ITエンジニア・プログラマー、その他
  • 年収 220万円〜400万円
  • 正社員

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

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【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】EC部門【障害者求人】
  • 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • 【障がい者採用】EC部門/事務職・クリエイティブ職 (変更の範囲)会社の定める業務先/WEBデザイナー・DTP、その他
  • 年収 220万円〜400万円
  • 正社員

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

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【世界最大規模のグローバルアパレルカンパニーでの仕事】Wholesale部門【障害者求人】
  • 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • 【障がい者採用】Wholesale部門/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/その他
  • 年収 220万円〜400万円
  • 正社員

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

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【東京エリア】【大手キャリアの販売パートナー/全国に300店舗以上!】オープンポジション【障がい者求人】
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  • 【障がい者求人】(雇い入れ直後)販売職(ショップサポートスタッフ) (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 167.4万円〜223.2万円
  • 契約社員

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※募集終了【障がいのある方・配慮が必要な方対象】 1Day イベント「課題解決プログラム / キャリア相談@社員座談会」
  • 東京都
  • -
  • 1Dayイベントの詳細情報は上記をご確認ください。/その他
  • -
  • 正社員

以下は24卒採用選考の募集要項です。

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【誰もが自分らしく働ける環境】【フレックスタイム可】経理サポート部【障害者求人】
  • 東京都東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ9F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】経理サポート部 資金グループ、販売管理1グループ、 販売管理3グループ/経理
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・紙の書類を扱う業務が多いため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間以下です 繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します ・会社休日に、シフト出社の場合あり 例:12/28・29出社など ■仕事のやりがい ・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。 ・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。 ・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。 ・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。 ・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。 ・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。

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【急成長中ベンチャー企業で成長を実感】管理部門【障害者求人】
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  • 【障がい者採用】管理部/一般事務職
  • 年収 322万円〜392万円
  • 正社員

■配属先: 管理部(男性4名・女性5名) 会社の成長に寄与しながら、自分も成長できる企業。仕事を通じて自己実現したい方にはぴったりです。

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【ワークライフバランスが取りやすい】事務スタッフ職【障害者求人】
  • 東京都沖縄県那覇市おもろまち4-17-6 EST・BLDおもろまち2F
  • ゆいレール おもろまち
  • 【障害者採用】人事課/沖縄事務センター/営業事務職、一般事務職
  • 年収 189.6万円〜213.6万円
  • 契約社員

◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です ◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします ◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です ◎アットホームな雰囲気でお仕事できます ◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です

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