障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区外)、ゲーム会社・エンタメ業界、メディカル・医療業界、ものづくり・製造業界、建設・土木業界、金融・保険業界、研究・学術業界、コンサルティング・その他サービス業界、急成長ベンチャー企業、外資系企業、産休・育休取得実績あり、電話配慮の障がい者雇用の求人が19件あります。
- 東京都東京都千代田区大手町二丁目3番2号 大手町プレイス イーストタワー10階
- 東京メトロ丸ノ内線 大手町
- 【障がい者採用】管理部門でのオープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職
- 年収 300万円〜600万円
- 正社員
■仕事のやりがい 当セクションに入る問合せは、ミスミとの取引継続に直結する内容が含まれます。未回答であれば、案件によっては取引中止になることもあります。非常に責任の重い内容も一部ありますが、日々の回答完了時の達成感をはじめ、ミスミ全体のルール策定に関わることもありますので、この辺りを「やりがい」と思っていただけると幸いです ■3~5年後の想定されるキャリアパス 製造業の裏方として様々なお客様と対峙、様々な案件を対応した経験から、業務リーダーとして効率的な対応方法の構築や他部門折衝なども担える人材となっていただきたい ■業務上の課題 顧客回答・運営ルールが定まっていない領域がある(今後、策定・明文化予定) ■使用アプリケーション MS Office(Excel/PowerPoint/Word/Teams) ■求める人物像 ・コツコツと日々の定型業務をこなせる ・協調性がある、他メンバーとコミュニケーションを図りながら協力して業務遂行ができる ・顧客迷惑の発生の他、非効率な業務などがあればきちんと報告が上げられる ●働き方 リモート可 出社頻度:2日程度 土祝日出勤:無し 出勤頻度:無し 出張情報:無し 出張場所:無し 出張頻度:無し
※募集終了【障がいのある方・配慮が必要な方対象】 1Day イベント「課題解決プログラム / キャリア相談@社員座談会」
株式会社リクルート(Recruit Co., Ltd.)
以下は24卒採用選考の募集要項です。
- 東京都東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ9F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】経理サポート部 資金グループ、販売管理1グループ、 販売管理3グループ/経理
- 年収 341万円〜398万円
- 正社員
■働き方 ・紙の書類を扱う業務が多いため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間以下です 繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します ・会社休日に、シフト出社の場合あり 例:12/28・29出社など ■仕事のやりがい ・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。 ・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。 ・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。 ・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。 ・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。 ・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。
\資格がなくても大丈夫/ 調剤や患者への服薬説明などは薬剤師が担当します。 医療事務などの資格がなくても大丈夫。 仕事の進め方は先輩スタッフがきちんとお教えしますので、安心してご応募ください♪
- 東京都、埼玉県、神奈川県
- JR山手線 新宿ほか
- 【障がい者採用】設計・インテリア補助/総務・事務補助 (雇入れ直後)首都圏各支店 (変更の範囲)なし/総務、一般事務職、CADオペレーター、工事・施工管理
- 年収 336万円〜
- 契約社員
創業約330年という長い歴史を持ちながらも、海外進出、バイオマス発電、非住宅の木質化など、新しいことにチャレンジする柔軟性と成長力のある会社です。 木の新たな価値を創造して事業拡大しながら、事業のすべてが地域や環境そして社会問題の解決に繋がっています。 社員も誠実で真面目な人柄が多いのが特徴です。 入社後も人事担当や臨床心理士、保健師等の定期的なフォローがあるので、安心して勤務することができます。 仕事に対して真剣に取り組みたい、そして楽しみたいという方は是非ご応募ください!
【東京勤務】【日本発唯一の国際カードブランドJCB】【福利厚生・ワークライフバランス◎】サポーティブ・アソシエイト職(SA職)【障害者求人】
株式会社ジェーシービー(JCB Co., Ltd.)
日本発唯一の国際カードブランドJCBで働きませんか。 サポーティブ・アソシエイト職(SA職)の募集です。 幅広い事務ワークの中から、適性や希望を考慮したお仕事をお任せします。 JCBでは様々な障がいをお持ちの方が在籍し、一人ひとりがその能力を最大限に発揮しています。 意欲に溢れ、自分の道を自分で切り拓くことが出来る方のご応募をお待ちしております! 【特徴】 JCBのSA職(サポーティブ・アソシエイト職)は、自由度が高い環境のもと、一人ひとりにあった働き方のできる、新しいワーキングスタイル。 更新回数に上限のない6ヵ月毎の契約形態で、原則部署の異動はありません。 2年を超えて勤務し、かつ希望する方は、原則、無期雇用契約の選択が可能です。 あなた自身のライフプランとモチベーション次第で、じっくり腰を落ち着けて働くことができ、子育てをしながら働いている方も多く在籍しています。 クレジットカード業界の専門知識は不要で、金融業界未経験の方も多く活躍しています。
◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です ◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします ◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です ◎アットホームな雰囲気でお仕事できます ◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です
・車いす対応可能、車通勤可、拡大読書器・音声読み上げソフト可、筆談・チャット対応可 ・障がい者雇用実績10名 ・完全在宅勤務を検討可能
東京(23区外)の職種別求人をみる
東京(23区外)の業種別求人をみる
東京(23区外)の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入