障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区外)、デザイン・広告業界、メディカル・医療業界、教育業界、ものづくり・製造業界、金融・保険業界、研究・学術業界、大企業・上場企業、未経験歓迎、駅から徒歩5分以内、始業が10時以降の障がい者雇用の求人が15件あります。
- 東京都東京都千代田区大手町二丁目3番2号 大手町プレイス イーストタワー10階
- 東京メトロ丸ノ内線 大手町
- 【障がい者採用】管理部門でのオープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職
- 年収 300万円〜600万円
- 正社員
■仕事のやりがい 当セクションに入る問合せは、ミスミとの取引継続に直結する内容が含まれます。未回答であれば、案件によっては取引中止になることもあります。非常に責任の重い内容も一部ありますが、日々の回答完了時の達成感をはじめ、ミスミ全体のルール策定に関わることもありますので、この辺りを「やりがい」と思っていただけると幸いです ■3~5年後の想定されるキャリアパス 製造業の裏方として様々なお客様と対峙、様々な案件を対応した経験から、業務リーダーとして効率的な対応方法の構築や他部門折衝なども担える人材となっていただきたい ■業務上の課題 顧客回答・運営ルールが定まっていない領域がある(今後、策定・明文化予定) ■使用アプリケーション MS Office(Excel/PowerPoint/Word/Teams) ■求める人物像 ・コツコツと日々の定型業務をこなせる ・協調性がある、他メンバーとコミュニケーションを図りながら協力して業務遂行ができる ・顧客迷惑の発生の他、非効率な業務などがあればきちんと報告が上げられる ●働き方 リモート可 出社頻度:2日程度 土祝日出勤:無し 出勤頻度:無し 出張情報:無し 出張場所:無し 出張頻度:無し
【お客様へ「安心・安全・快適」を提供する会社】オープンポジション/業務部【障がい者採用】
東芝エレベータエンジニアリング株式会社(TOSHIBA ELEVATOR ENGINEERING CO., LTD.)
当社は2008年に設立以来、世界屈指の昇降機開発技術を持つ東芝エレベータ(株)が製造する製品を建物に設置し(命を吹き込み)お客様に「安全・安心・快適」を提供させていただいているエンジニアリング会社です。 私たちのもつエレベーターやエスカレーターの据付技術。このレベルの高さが、人々の安心で安全な暮らしを支えていると確信しています。
- 東京都
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- 【障がい者採用】総合職および地域限定総合職/航空関連職(技術職)(営業/研究開発/管理/技術職)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 300万円〜
- 正社員
■配属先: 管理部(男性4名・女性5名) 会社の成長に寄与しながら、自分も成長できる企業。仕事を通じて自己実現したい方にはぴったりです。
私たちの仕事は、患者さんへお薬を渡すだけではなく、患者さんの生活に寄り添っていくことが大事です。 ですから、患者の気持ちを理解して仕事ができる方を求めています。 仲間とコミュニケーションをとりながら協力して、時には新しいチャレンジをしながら成長していってほしいと思います。 当社は2018年から社長が変わり、新たな体制をスタートをさせました。今後はさらに社員の意見をくみ取りながら発展していきます。 研修会や懇親会も充実しており、社員同士の仲も良いので、沢山の仲間と出会うこともできるでしょう。 お互いにしっかりコミュニケーションを取りながら結果を出していく、そんな会社で一緒に働きませんか。
脱毛専門クリニックのカスタマーサービスセンターでの受付業務を行っていただきます。ネットでの予約受付対応で、電話応対はありません。また、休憩スペースが完備されており、休憩スペースの自動販売機はフリードリンクとなっております。 休憩室は静かで落ち着いた空間となっておりますので、仕事とのオンオフの切り替えがしやすい職場となっております。 女性積極採用中です。 【障がい配慮】 階段手すり:無 建物内車椅子移動:不可 休憩室:あり エレベーター:あり トイレ:洋式 点字設備:無
【東京】【障がい配慮多数】アソシエイト(事務専任職)【障害者求人】
三井住友海上火災保険株式会社(Mitsui Sumitomo Insurance Company, Limited)
01 障がいのある社員向けの環境、配慮等 障がい者職場定着支援組織「チームWITH」による支援活動 三井住友海上では、全国の職場で働く障がいのある社員が、それぞれの職場で「働く喜びを見出し、能力を十分に発揮できる」職場環境づくりを目指し、1987年8月に『チームWITH』を発足しました。「チームWITH」とはWILLINGLY & THOUGHTFULLY 『喜んで進んで そして 思慮深く思いやりのある』が名称の由来です。人事部長により委嘱された9名で構成されています。入社時フォローメールの配信から定例ミーティング、職場定着マニュアルの作成、職場アンケートの実施、聴覚に障がいのある社員向け研修の開催、個別相談を行いながら、障がいのある社員の職場定着推進及びさらなる活躍を支援しています。 聴覚障がい者向け研修 三井住友海上では、研修所にて毎年1回、全国に所属する聴覚に障がいのある社員を対象に研修を開催しています。本研修では、外部講師によるビジネスキルアップを目的とした研修テーマや、社員同士の情報交流、グループミーティング等を行っており、研修中は手話通訳およびPC筆記通訳を同時配備しています。 障がい配慮:転勤配慮、車通勤、拡大読書器、筆談、難聴用電話機、車いす用トイレ、車いす用エレベーター、バリアフリーオフィス、就業時間、残業時間、通院配慮、健康管理室有り、職業相談員配置
駅の目の前のビルで、通勤は非常に便利です。 障がいをお持ちの方が管理部門などの様々な部門で活躍しています。
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- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
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- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
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