東京(23区外)、経理、営業、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、残業月20時間以内、社宅・家賃補助制度、急成長ベンチャー企業、電話配慮、通院配慮の障がい者雇用の求人が2件あります。

【誰もが自分らしく働ける環境】【フレックスタイム可】経理サポート部【障害者求人】
  • 東京都東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ9F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】経理サポート部 資金グループ、販売管理1グループ、 販売管理3グループ/経理
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・紙の書類を扱う業務が多いため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間以下です 繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します ・会社休日に、シフト出社の場合あり 例:12/28・29出社など ■仕事のやりがい ・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。 ・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。 ・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。 ・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。 ・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。 ・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。

気になる
【30年で培ってきた住まいづくりのノウハウを活かし、 お客様に夢と新たな歓びを生み出す住まいを提供する不動産会社!】管理部門オープンポジション【障がい者雇用】
  • 東京都東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル2階
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • オープンポジション/人事、総務、経理
  • 年収 340万円〜
  • 契約社員

残業月平均10h! 土日休み! 年休123日! ワークライフバランスが充実した会社で働きませんか?

気になる