障がい者向け求人検索
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- 就業時間・残業配慮
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営業事務職、製造・品質管理、その他、メディカル・医療業界、教育業界、その他の業界、フレックス勤務、語学力が活かせる仕事、急成長ベンチャー企業、オフィスカジュアル可の障がい者雇用の求人が17件あります。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
私たちは「We Care More. 世界を変える、心づかいを。」という行動スローガンのもと、CHALLENGED※ 1人ひとりの可能性を信じ、その挑戦を応援していきたいと考えています。 1人ひとりが自分らしく活躍し、やりがいや成長を感じながら働いていけることが私たちの目指す姿です。 ※ポーラでは、障がい者の記載を「挑戦する機会を与えられた人」という意味を持つ英語での呼称、CHALLENGEDと表記します。 在宅勤務制度やフルフレックス制度、時間有給制度を導入しており様々な個性を持った社員が活躍できる環境を整備しております。
- 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
- JR山手線 田町ほか
- 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 350万円〜500万円
- 契約社員
アボットは、ヘルスケアソリューションを発展させること、そして社員の暮らしとキャリアを発展させることを仕事としています。 世界各地、ヘルスケア分野の大部分で展開している当社の事業は、社員がキャリアパス、興味、チャンスを模索できる豊かな環境を提供しています。 当社では、トレーニング、メンター制度、授業料のサポート、開発プログラムなどを通じ、社員の成長を推奨し促進しています。 私たちは、やりがいのある仕事に満ちたキャリアと個人的・職業的な成長を提供できるよう努めています。
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
【正社員登用制度あり!】【新しいライフスタイルの提案】一般事務【障害者求人】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(Culture Convenience Club Co.,Ltd.)
集合配置部門にて1年以上経験を積んでいただいたのち、スキルや適正を総合的に判断し、現場への配属を予定しております。 正社員登用制度あり。配属スケジュールは個人差あり。
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
障がい社員の平均勤続3年以上,教育・研修制度が充実,上場企業,増収増益企業,資格取得支援あり,グローバル企業,フレックスタイム制導入,アットホームな雰囲気,福利厚生に自信あり,若手社員が多い 車椅子用エレベータ・多機能トイレ設置あり,通院の配慮可能,通勤時間の配慮可能,電話対応の配慮可能,エレベータあり,洋式トイレあり,転勤なし,産業医の配置あり
地図に残るようなビックプロジェクトを手掛ける企業で、開放的なオフィスでコミュニケーションも活発に行われており、風通しの良いオフィスです。 障がい者に対して必要な器材等は可能な範囲で用意する等、配慮もしっかりとしているので長期的に働ける環境です。
・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・組織構成は正社員、業務委託等を含めて7~9名程度(配属チームにより変更あり)
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