障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
営業事務職、一般事務職、コンサルタント、飲食・カフェ・ホテル業界、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、若手・20代活躍中、駅から徒歩5分以内、始業が10時以降、土日祝休み、資格取得支援制度の障がい者雇用の求人が64件あります。
- -
- -
- 【障がい者採用】オープンポジション(コーポレート部門) (変更の範囲) 会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 300万円〜420万円
- 契約社員
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ
- 都営大江戸線 勝どき
- 【インターンシップ】【障がい者採用】2026年度新卒オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 274万円〜292万円
- 正社員
株式会社リクルートオフィスサポートの1Dayインターンシップです。 「人」を大切にするリクルートオフィスサポートではどんな社員が働いているのか、若手からベテランの方まで社員との座談会を通して知ることができます。 また自己分析に繋がるコンテンツもあるため就職活動の軸を明確にしたり自己理解を深めるために有意義な内容が多数用意されています。 インターンシップ参加後のご案内も、リコモスが一貫してご案内・フォローして参りますのでご安心ください。 皆様のご参加をお待ちしています。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
- 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階
- みなとみらい線 みなとみらい
- オペレーションセンターでの不動産関連 事務/一般事務・営業事務/一般事務職
- 年収 230万円〜340万円
- 契約社員
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施 ・キャリアパスについてメンバー→マネジメントやメンバー→業務のスペシャリストなどご自身の希望に合わせてキャリアアップが目指せる環境
土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
様々なセクションがあるため、ご自身の経験・スキル・指向性に合わせた配属が可能です。
様々なセクションがあるため、ご自身の経験・スキル・指向性に合わせた配属が可能です。
様々なセクションがあるため、ご自身の経験・スキル・指向性に合わせた配属が可能です。
様々なセクションがあるため、ご自身の経験・スキル・指向性に合わせた配属が可能です。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入