障がい者向け求人検索
職種
庶務・軽作業 / コンサルタント
業種
アパレル・スーパー・家電小売業界
特長
始業が10時以降 / 年間休日120日以上 / 従業員1000人以上 / 語学力が活かせる仕事 / 産休・育休取得実績あり / PCスキルが活かせる仕事 / コミュニケーション能力を活かせる仕事
埼玉、庶務・軽作業、コンサルタント、アパレル・スーパー・家電小売業界、始業が10時以降、年間休日120日以上、従業員1000人以上、語学力が活かせる仕事、産休・育休取得実績あり、PCスキルが活かせる仕事、コミュニケーション能力を活かせる仕事の障がい者雇用の求人が2件あります。
気になる
・幅広いご障がいを受け入れており、アパレル業界でありながら休日日数も実績120日と充実しております。 ・フレックスタイム制度を導入しているため、出退社時間の調整が可能でお身体に負担の無い通勤が可能です。 雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体幹機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、聴覚障がい、じん臓機能障がい、免疫機能障がい、精神障がい
気になる