障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、工事・施工管理、ものづくり・製造業界、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、金融・保険業界、不動産業界、転勤なし、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が91件あります。
- -
- -
- 【障がい者求人】オープンポジション/事務職、技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他
- 年収 300万円〜500万円
- 契約社員
■お薦めポイント ・フレックスタイム(コアタイム:10時~15時)制度があり、通院等柔軟に調整が可能で働きやすい環境です。 ・障がい者枠でご勤務されている方で10年以上お勤めの方もいらっしゃる等、定着率も高いです。 ・社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあれば相談することができます。 ・統合以前から40年以上赤字決算がない安定企業です。 ■社内風土 アットホームで穏やかな雰囲気が特徴です。中途入社の方が多数いますが、その温かな雰囲気で、すぐに社内に打ち解けることができます。 上司や先輩に何でも相談しやすい風通しの良さがあり、ミーティングでも時には笑顔を交えながら活発な議論が行われています。また、社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあればそこで相談することもできます。 東京ガスには障害者雇用のノウハウが豊富にあります。当社でも、そのノウハウを共有しながら、皆さんにとって働きやすい環境を整備していきたいと思います。今回募集する東京本社はバリアフリーや車いす用トイレなどの設備も整っています。きっと、能力を発揮していただけると思います。 ■雇用実績 ・5年以上継続して在籍をされている社員の方が複数いらっしゃいます。 ・入社後に正社員登用の実績もございます。
若手でもベテラン社員でも気さくに話ができて、情報交換や相談がしやすい環境です。 先輩、上司、関係部門とコミュニケーションがしっかり取り、好奇心旺盛で責任感がある方が向いている職場です。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
- -
- -
- (雇い入れ直後)【障がい者採用】新卒採用 営業職/事務職/技術職/製造職(工場事務含む) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、製造・品質管理、その他
- -
- 正社員
年間休日は毎年127日あり、その上月1での有給休暇取得を推奨しているので、ワークライフバランスが充実! 本社および各工場には休憩スペースがあり、万が一体調不良になってもすぐに身体を休めることができます。 本社および各工場には食堂があり、昼食の心配は要りません。
- -
- -
- (雇い入れ直後)【障がい者採用】新卒採用 営業職/事務職/技術職/製造職(工場事務含む) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、製造・品質管理、その他
- -
- 正社員
◇◆就職四季報 年収が高く残業が少ない企業ランキング59位!働きやすい環境も自慢です◆◇ 【企業PRポイント】 ・年間休日は127日!GW、夏季休暇、年末年始等、年3回10日前後の長期連休がございます。 ・月1での有給休暇取得を推奨しているので、ワークライフバランスが充実しています。 ・障害に関わる定期通院について、会社が認めた日数を半日/1日単位で特別休暇を取得することができます。 ・本社および各工場には休憩スペースがあり、万が一体調不良になってもすぐに身体を休めることができます。 ・本社および各工場には食堂があり、朝食・昼食・夕食とバランスのとれた食事がとれます。 【社内制度】 ●教育制度・研修制度 新入社員研修、ビジネスマナー&マインド研修OJT研修、階層別研修、語学研修、専門別研修 等 【階層別研修】 1年目<新入社員研修(3カ月)・フォローアップ研修(2日)> 2年目<キャリアアップ研修(1日)> 3年目<ステップアップ研修(2日)> 5年目<中堅社員研修(3日)> 等 【語学研修】 社内英会話レッスン、海外赴任前現地語研修 等 【専門別研修】 創造性開発研修、中堅技術者研修 等 ●自己啓発 ・オンライン英会話研修 ・通信教育 ・資格取得奨励制度 等 ●退職後雇用制度
- -
- -
- (雇い入れ直後)【障がい者採用】新卒採用 営業職/事務職/技術職/製造職(工場事務含む) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、製造・品質管理、その他
- 年収 240万円〜390万円
- 契約社員
◇◆就職四季報 年収が高く残業が少ない企業ランキング59位!働きやすい環境も自慢です◆◇ 【企業PRポイント】 ・年間休日は127日!GW、夏季休暇、年末年始等、年3回10日前後の長期連休がございます。 ・月1での有給休暇取得を推奨しているので、ワークライフバランスが充実しています。 ・障害に関わる定期通院について、会社が認めた日数を半日/1日単位で特別休暇を取得することができます。 ・本社および各工場には休憩スペースがあり、万が一体調不良になってもすぐに身体を休めることができます。 ・本社および各工場には食堂があり、朝食・昼食・夕食とバランスのとれた食事がとれます。 【社内制度】 ●教育制度・研修制度 新入社員研修、ビジネスマナー&マインド研修OJT研修、階層別研修、語学研修、専門別研修 等 【階層別研修】 1年目<新入社員研修(3カ月)・フォローアップ研修(2日)> 2年目<キャリアアップ研修(1日)> 3年目<ステップアップ研修(2日)> 5年目<中堅社員研修(3日)> 等 【語学研修】 社内英会話レッスン、海外赴任前現地語研修 等 【専門別研修】 創造性開発研修、中堅技術者研修 等 ●自己啓発 ・オンライン英会話研修 ・通信教育 ・資格取得奨励制度 等 ●退職後雇用制度
東京駅直結徒歩5分。ジョブコーチがおりますので働きやすい職場です。 残業もほとんどなくワークライフバランスが実現できます。
■仕事のやりがい 当セクションに入る問合せは、ミスミとの取引継続に直結する内容が含まれます。未回答であれば、案件によっては取引中止になることもあります。非常に責任の重い内容も一部ありますが、日々の回答完了時の達成感をはじめ、ミスミ全体のルール策定に関わることもありますので、この辺りを「やりがい」と思っていただけると幸いです ■3~5年後の想定されるキャリアパス 製造業の裏方として様々なお客様と対峙、様々な案件を対応した経験から、業務リーダーとして効率的な対応方法の構築や他部門折衝なども担える人材となっていただきたい ■業務上の課題 顧客回答・運営ルールが定まっていない領域がある(今後、策定・明文化予定) ■使用アプリケーション MS Office(Excel/PowerPoint/Word/Teams) ■求める人物像 ・コツコツと日々の定型業務をこなせる ・協調性がある、他メンバーとコミュニケーションを図りながら協力して業務遂行ができる ・顧客迷惑の発生の他、非効率な業務などがあればきちんと報告が上げられる ●働き方 リモート可 出社頻度:2日程度 土祝日出勤:無し 出勤頻度:無し 出張情報:無し 出張場所:無し 出張頻度:無し
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
当社は多様な社員一人ひとりが自分らしく働ける職場づくりをめざし、ダイバーシティ、ワークライフバランス、「働き方改革」に全社で積極的に取り組んでいます。 金融業界は堅いイメージが強いですが、当社は1年を通して「カジュアルエブリデー」を実施。男女ともに多くの社員がカジュアルな服装で働いています。 また残業も少なく、年次有給休暇の連続取得推進や勤続年数に応じたリフレッシュ休暇など、ワークライフバランスを実現できる環境をご用意しています。 金融事務が未経験の方でも、ルーティンワークが得意な方、腰を据えてじっくり取り組みたい方にぴったりな職場です。 定期的な面談やフォロー体制も充実。相談しやすい職場環境です。勤続年数10年以上の方も多数活躍中です! 【雇用実績のある障がい】 上肢障がい・下肢障がい・体幹機能障がい・運動機能障がい・視覚障がい・聴覚障がい・言語障がい・平衡機能障がい・心臓機能障がい・肝臓機能障が い・膀胱機能障がい・直腸機能障がい・小腸機能障がい・てんかん ※車椅子用トイレあり
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入