医療事務、接客・販売・サービス、英文事務・通訳・翻訳、介護福祉業界、その他の業界、大企業・上場企業、従業員1000人以上、語学力が活かせる仕事、外資系企業、産休・育休取得実績あり、電話配慮の障がい者雇用の求人が2件あります。

【英語力を活かして世界各国の旅行企画・手配!JTBグループのツアーオペレーターになれる!】手配課/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】手配課/海外旅行手配・見積書作成事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/英文事務・通訳・翻訳
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

◎旅行会社のパッケージツアー担当 最少催行人数が集まり次第、旅程表に記載された内容の手配を開始。 約2~3ヶ月をかけて、ひと通りの手配を完了させます。 ◎法人・MICEのツアー担当 例えば企業の視察・報奨旅行、学校の修学旅行。 「表彰式の会場」や「食事会のドリンク」など、 細かい部分までお客様の要望を満たすよう準備を進めます。 ◎訪日旅行者の旅行手配サポート 日本ならではのホスピタリティをもって 国内の宿泊・バス・各種チケットなどを手配します。

気になる
2024/05/28 掲載

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社(Mitsui Fudosan Residential Wellness Co.,Ltd.)

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
  • 東京都杉並区高井戸東4丁目27−17
  • -
  • ①フロント・コンシェルジュ ②総務・経理スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 336万円〜
  • 契約社員

当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。

気になる