障がい者向け求人検索

機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、介護福祉業界、教育業界、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、その他の業界、第二新卒可、フレックス勤務、語学力が活かせる仕事、40代・50代活躍中の障がい者雇用の求人が15件あります。

【オープンポジション/事務系総合職・技術系総合職】\自動車・航空宇宙業界のグローバル企業!/年収900万円も検討可!フルフレックスなど充実の福利厚生♪【正社員/障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/事務系総合職・技術系総合職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、その他
  • 年収 380万円〜900万円
  • 正社員

<障がい者雇用について:人事メッセージ> 障がいのある従業員が働くことを通じて輝くことができる環境をめざし、働きやすい職場づくりに取り組んでいます。2024年6月時点では253名の方々を雇用しており、皆さん一人ひとりの希望や経験を活かせるようなポジションで活躍されています。障がいの有無にかかわらず、すべての社員に同じ人事制度を取り入れているため、配慮やサポートを得ながら、ご自身の能力を生かしてキャリアアップしていただけます。

気になる
【指導員/正社員】\障がい者メンバーの指導員を探してます!/年収400万円以上♪大手グループの安定基盤で働ける!【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】(雇い入れ直後)業務部/指導員 (変更の範囲)会社の定める業務先/その他
  • 年収 400万円〜450万円
  • 正社員

■業務遂行の考え方 同社では、学校や職業訓練所ではなく一企業であるため、障がい者メンバーに対して過度な対応はせず、障がいの有無に関わらず1人の社員として真摯に向き合います。 その上でメンバーが「自立」と「自律」することが何よりも大事なことと考えています。 ■求める人物像 障がい者メンバーの指導員として、メンバーが業務を滞りなく遂行できているのかの確認、上司への報告・相談がミッションになります。 そこに「傾聴力」や「寄り添いたい」想いは必要がなく、業務を手順通り遂行できる方を求めています。 ・見守り力:一定の距離感でメンバーを観察することができる ・規律性:基本方針やルールを順守し、自他ともにそれに従うよう行動を律することができる ・責任感:責任感を持って業務に取り組むことができる ・緻密さ:注意を行き届かせ、細かな確認を怠らないことができる ・明確性:明確、簡潔に指示をだすことができる

気になる
【Eコマース業務サポート/正社員】\世界最大規模のグローバルアパレルカンパニー!/在宅勤務あり♪福利厚生も充実!【障害者求人】
  • 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
  • 都営三田線 内幸町ほか
  • 【障がい者採用】Eコマース/Eコマース業務サポート (変更の範囲)会社の定める業務先/WEBデザイナー・DTP、その他
  • 年収 220万円〜400万円
  • 正社員

ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界中でダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。

気になる
【英語力を活かして世界各国の旅行企画・手配!JTBグループのツアーオペレーターになれる!】手配課/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】手配課/海外旅行手配・見積書作成事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/英文事務・通訳・翻訳
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

◎旅行会社のパッケージツアー担当 最少催行人数が集まり次第、旅程表に記載された内容の手配を開始。 約2~3ヶ月をかけて、ひと通りの手配を完了させます。 ◎法人・MICEのツアー担当 例えば企業の視察・報奨旅行、学校の修学旅行。 「表彰式の会場」や「食事会のドリンク」など、 細かい部分までお客様の要望を満たすよう準備を進めます。 ◎訪日旅行者の旅行手配サポート 日本ならではのホスピタリティをもって 国内の宿泊・バス・各種チケットなどを手配します。

気になる
エンタメ業界を支えるリーディングカンパニー/勤務時間は要相談!社保完備♪ オフィス内清掃業務【障害者求人】
  • 東京都港区海岸2-7-70 ヒビノ日の出ビル6F
  • ゆりかもめ 日の出
  • 【障害者採用】オフィス内清掃 (変更の範囲)会社の定める業務先/庶務・軽作業、その他
  • 年収 150万円〜200万円
  • パート・アルバイト

障がいに合わせて業務の内容や勤務時間をご相談いただき、調整することが可能です。

気になる
【40年以上黒字の安定企業/人々の生活基盤を支えるインフラ事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職、技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他
  • 年収 300万円〜500万円
  • 契約社員

■お薦めポイント ・フレックスタイム(コアタイム:10時~15時)制度があり、通院等柔軟に調整が可能で働きやすい環境です。 ・障がい者枠でご勤務されている方で10年以上お勤めの方もいらっしゃる等、定着率も高いです。 ・社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあれば相談することができます。 ・統合以前から40年以上赤字決算がない安定企業です。 ■社内風土 アットホームで穏やかな雰囲気が特徴です。中途入社の方が多数いますが、その温かな雰囲気で、すぐに社内に打ち解けることができます。 上司や先輩に何でも相談しやすい風通しの良さがあり、ミーティングでも時には笑顔を交えながら活発な議論が行われています。また、社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあればそこで相談することもできます。 東京ガスには障害者雇用のノウハウが豊富にあります。当社でも、そのノウハウを共有しながら、皆さんにとって働きやすい環境を整備していきたいと思います。今回募集する東京本社はバリアフリーや車いす用トイレなどの設備も整っています。きっと、能力を発揮していただけると思います。 ■雇用実績 ・5年以上継続して在籍をされている社員の方が複数いらっしゃいます。 ・入社後に正社員登用の実績もございます。

気になる
【新卒採用】\自動車部品のトップシェアメーカー/創業60年以上の老舗!事務職・技術職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • (雇い入れ直後)新卒採用/事務職・技術職(変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
  • 年収 320万円〜380万円
  • 正社員

フレックスタイム制度を導入し、10時から15時までをコアタイムとすることで、個々の状況に応じた出退社を可能としています。 さらに、育児休暇後に職場復帰する際には、子供が小学校2年になるまで時短勤務を継続できるようにし、長く働きやすい環境を整えています。

気になる
【障がい者採用/契約社員・在宅勤務中心】英語翻訳&海外事業部内庶務・サポート業務
  • -
  • -
  • 【障がい者採用/契約社員・在宅勤務中心】英語翻訳&海外事業部内庶務・サポート業務 (変更の範囲)会社の定める業務/英文事務・通訳・翻訳
  • -
  • 契約社員

在宅勤務中心の働き方が可能で、通院配慮もございます。 時短勤務を希望の方もご相談ください。

気になる
【完全在宅求人!】人材派遣コーディネーター【障がい者採用】
  • 東京都
  • -
  • 人材派遣コーディネーター ※完全在宅/その他
  • -
  • 正社員

<完全在宅勤務で全国から応募OK!> 今回のポジションでは完全在宅勤務を想定しています。 障害上、通勤が負担になってしまう方や地方在住の方には嬉しい仕組みですね。 チームメンバーやコンサルタント(営業担当)などと日々スピード感のあるコミュニケーションを取りながら業務を行うため、完全在宅勤務でも正社員として職場への帰属意識を感じながらやりがいをもって勤務することができます。

気になる
【未経験OK】店舗運営を支えるバックヤード業務【障がい者採用】
  • 東京都渋谷区 神宮前5丁目9−13
  • JR山手線 原宿
  • 店舗バックヤードサポート/その他
  • 年収 250万円〜300万円
  • 契約社員

配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。

気になる
  • 1