障がい者向け求人検索

機械エンジニア、コールセンター、WEBデザイナー・DTP、メディカル・医療業界、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、金融・保険業界、研究・学術業界、コンサルティング・その他サービス業界、大企業・上場企業、若手・20代活躍中、フレックス勤務、従業員1000人以上、通院配慮の障がい者雇用の求人が12件あります。

【40年以上黒字の安定企業/人々の生活基盤を支えるインフラ事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職、技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他
  • 年収 300万円〜500万円
  • 契約社員

■お薦めポイント ・フレックスタイム(コアタイム:10時~15時)制度があり、通院等柔軟に調整が可能で働きやすい環境です。 ・障がい者枠でご勤務されている方で10年以上お勤めの方もいらっしゃる等、定着率も高いです。 ・社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあれば相談することができます。 ・統合以前から40年以上赤字決算がない安定企業です。 ■社内風土 アットホームで穏やかな雰囲気が特徴です。中途入社の方が多数いますが、その温かな雰囲気で、すぐに社内に打ち解けることができます。 上司や先輩に何でも相談しやすい風通しの良さがあり、ミーティングでも時には笑顔を交えながら活発な議論が行われています。また、社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあればそこで相談することもできます。 東京ガスには障害者雇用のノウハウが豊富にあります。当社でも、そのノウハウを共有しながら、皆さんにとって働きやすい環境を整備していきたいと思います。今回募集する東京本社はバリアフリーや車いす用トイレなどの設備も整っています。きっと、能力を発揮していただけると思います。 ■雇用実績 ・5年以上継続して在籍をされている社員の方が複数いらっしゃいます。 ・入社後に正社員登用の実績もございます。

気になる
【新卒採用】\自動車部品のトップシェアメーカー/創業60年以上の老舗!事務職・技術職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • (雇い入れ直後)新卒採用/事務職・技術職(変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
  • 年収 320万円〜380万円
  • 正社員

フレックスタイム制度を導入し、10時から15時までをコアタイムとすることで、個々の状況に応じた出退社を可能としています。 さらに、育児休暇後に職場復帰する際には、子供が小学校2年になるまで時短勤務を継続できるようにし、長く働きやすい環境を整えています。

気になる
【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】
  • 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
  • JR埼京線 池袋
  • お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
  • -
  • パート・アルバイト

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

気になる
【エントリー開始!】【25新卒向け求人】株式会社リクルート【障がい者採用】
  • 東京都
  • -
  • (1)【正社員】ビジネスグロースコース(2)【正社員】データスペシャリストコース(3)【正社員】エンジニア コース(4)【正社員】プロダクトグロースコース(5)【正社員】デザインコース(6)【正社員】ファイナンスコース/総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、機械エンジニア
  • -
  • 正社員

リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現をめざしています。創業以来「個の尊重」を大事な価値観としており、全ての個を尊重し、多様な個のアイデアや情熱に投資したことでイノベーションも生まれてきたと確信しています。障がいの有無にかかわらず、リクルートだからこそ得られる機会の広さ、価値創造のチャレンジを一緒に楽しみませんか?

気になる
【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】
  • 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
  • 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目
  • コールセンターでのカスタマーサポート/コールセンター
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

フルリモート勤務可能!

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【東京/神奈川/千葉】【週20h~時短勤務可能!】【未経験歓迎】コールセンタースタッフ【障害者求人】
  • 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
  • JR山手線 新宿ほか
  • 【障害者採用】コールセンターコミュニケーター/コールセンター
  • 年収 236万円〜
  • 契約社員

東京ガスお客さまセンターでのコールセンタースタッフ募集! 東京、神奈川(横浜市都筑区)、千葉(千葉市美浜区)に勤務地があります。採用後、研修をしっかり行いますので未経験の方も大歓迎です。残業ほとんどなし、曜日固定のシフト制なので仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。

気になる
【鉄道を基軸とした総合技術コンサルタント】技術職・事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】技術職・事務職/人事、総務、経理、広報・マーケティング、営業、営業事務職、機械エンジニア
  • 年収 280万円〜400万円
  • 契約社員

女性正社員の出産後継続就業率100% ! 育児休職制度など、会社として働く女性をサポートしています。 当社は建設コンサルタント売上高ランキングの鉄道部門において、ランキング上位の座を維持し続けています。 建設コンサルタント業界全体の中でも上位の好業績企業です。

気になる
【美と健康と環境の分野で社会に貢献する】事務職オープンポジション【障害者求人】
  • 東京都港区赤坂1-9-13三会堂ビル5階
  • 東京メトロ銀座線 溜池山王ほか
  • 【障害者採用】一般事務オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、WEBデザイナー・DTP、デザイナー・ライター
  • 年収 216万円〜
  • 契約社員

・女性が活躍できる環境 スヴェンソンでは昨今、出産・育児・介護に関する制度改定も進み、個人の価値観や事情に合わせて最適な働き方を選択できる環境が整っています。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(手配担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 172.8万円〜
  • パート・アルバイト

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
  • 1