障がい者向け求人検索

製造・品質管理、コールセンター、その他、金融・保険業界、土日祝休み、年間休日120日以上、育児支援制度あり、リーダー・管理職が目指せる、産休・育休取得実績あり、電話配慮、就業時間・残業配慮の障がい者雇用の求人が5件あります。

2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【いちばん信頼される資産運用会社】一般事務/DC推進グループ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】一般事務/DC推進グループ/広報・マーケティング、一般事務職、その他
  • 年収 300万円〜600万円
  • 契約社員

当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。

気になる
【いちばん信頼される資産運用会社】情報サービスグループ/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】情報サービスグループ/広報・マーケティング、その他
  • 年収 400万円〜600万円
  • 契約社員

当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。

気になる
【信用金庫業界トップクラスの店舗数を誇る金融機関】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/一般事務職、その他
  • 年収 224万円〜252万円
  • 契約社員

障がいの内容・程度によって仕事の内容等、ご相談に応じます。(電話応対の有無など) ご希望や必要な合理的配慮については、お申し出ください。 【障がい者用設備】 ・エレベーター [有] ・ 車いす移動[スペース無] ・点字表示   [無] ・ 出入り口段差 [有] ・階段手すり  [無] ・ トイレ    [洋式]

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる