障がい者向け求人検索

製造・品質管理、コールセンター、建設・土木業界、金融・保険業界、年間休日120日以上、社員食堂あり、語学力が活かせる仕事、リーダー・管理職が目指せる、オフィスカジュアル可の障がい者雇用の求人が4件あります。

【平均勤続年数19年!大手総合設備企業】オープンポジション【障がい者採用】
  • -
  • -
  • (雇い入れ直後)オープンポジション(全部署対象) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

《社風》多様性を尊重する社風で、アットホームな雰囲気が弊社の最大の魅力です。      平均勤続年数19年と大変長く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。      前向きに仕事に取り組むことができる方、大歓迎です!

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【三井不動産グループ】【正社員採用の可能性あり!】オープンポジション【障害者求人】
  • 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
  • 都営浅草線 東銀座ほか
  • 総合職【障害者採用】/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
  • 年収 285万円〜415万円
  • 契約社員

ご経験・スキルに応じて正社員採用の可能性もございます! 人事・経理・情報システム系部署での業務経験をお持ちの方歓迎いたします。 障がいがあっても体調に配慮しながらスキルアップを目指せる環境です。 残業時間や通院への配慮、通勤時の配慮、短時間勤務などお気軽にご相談ください。 福利厚生も充実しており、休日が確保されているためワークライフバランスを整えながら働ける環境です。 社員は真面目で穏やかな人が多く、自由な社風が特徴です。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる