庶務・軽作業、飲食・カフェ・ホテル業界、教育業界、服装自由、在宅勤務可能、正社員登用ありの障がい者雇用の求人が3件あります。

【コミュニケーション能力を活かせる職場】本社での一般事務/ホテルでの庶務【障がい者求人】
  • 東京都、大阪府、京都府、兵庫県、静岡県
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  • 【障がい者採用】本社での一般事務/ホテルでの庶務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 270万円〜
  • 契約社員

住友不動産グループでは多くの障がいのある方を採用しており、これまで事務職等で活躍されてきています。 そのため、障がいのある方がともに働くことに積極的な想いをもったメンバーが多く、そういった土壌の中で活躍することが可能です。 本社においてもホテルの現場で働いてきた方が数多くいらっしゃるため、明るく前向きで丁寧なコミュニケーションをとる方が多く、自分らしく働ける環境が整っています。

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【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)【障がい者求人】
  • 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
  • 東京メトロ有楽町線 麹町
  • 【障がい者採用】《東京》PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)/一般事務職、庶務・軽作業
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  • 契約社員

・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。 ・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。 ・配属先は、マネージャー2名、シニアエキスパート5名、エキスパート17名となっています。

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【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】オープンポジション【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 350万円〜450万円
  • 契約社員

・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・組織構成は正社員、業務委託等を含めて7~9名程度(配属チームにより変更あり)

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