障がい者向け求人検索

法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、教員・指導員、ものづくり・製造業界、不動産業界、研究・学術業界、転勤なしの障がい者雇用の求人が38件あります。

【エレベーター専業メーカーのパイオニアカンパニー】事務職/大阪営業所【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】大阪営業所/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/営業、一般事務職
  • 年収 299万円〜350万円
  • 正社員

若手でもベテラン社員でも気さくに話ができて、情報交換や相談がしやすい環境です。 先輩、上司、関係部門とコミュニケーションがしっかり取り、好奇心旺盛で責任感がある方が向いている職場です。

気になる
【エレベーター専業メーカーのパイオニアカンパニー】事務職/名古屋営業所【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】名古屋営業所/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 299万円〜350万円
  • 正社員

若手でもベテラン社員でも気さくに話ができて、情報交換や相談がしやすい環境です。 先輩、上司、関係部門とコミュニケーションがしっかり取り、好奇心旺盛で責任感がある方が向いている職場です。

気になる
【プライム上場!】大手不動産デベロッパー★正社員/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。

気になる
雇用実績100名以上!週20時間から相談可♪ 広告宣伝課/企画職【障害者求人】
  • 東京都板橋区新河岸2-3-5
  • 都営三田線 高島平
  • (雇い入れ直後)【障がい者枠】広告宣伝課/企画職 (変更の範囲)会社の定める配属先/広報・マーケティング、WEBデザイナー・DTP
  • 年収 265万円〜365万円
  • 契約社員

年間休日125日(2024年度)、産休育休はもちろん、時短勤務も相談可能でワーク・ライフ・バランスが取れる環境です。 会社は自分の意見がいいやすい、自由闊達でアットホームな雰囲気です。 現在全国で約100名の障がいのある方が在籍しており、障がいへの理解を得ながら活躍できます。

気になる
【充実した福利厚生】【ダイバーシティの推進とワークライフバランスの両立】新卒採用【障がい者求人】
  • -
  • -
  • (雇い入れ直後)【障がい者採用】新卒採用 営業職/事務職/技術職/製造職(工場事務含む) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、製造・品質管理、その他
  • -
  • 正社員

年間休日は毎年127日あり、その上月1での有給休暇取得を推奨しているので、ワークライフバランスが充実! 本社および各工場には休憩スペースがあり、万が一体調不良になってもすぐに身体を休めることができます。 本社および各工場には食堂があり、昼食の心配は要りません。

気になる
【26新卒】 \国内トップメーカー/年3回の長期休暇あり/総合職・製造職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • (雇い入れ直後)【障がい者採用】新卒採用 営業職/事務職/技術職/製造職(工場事務含む) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、製造・品質管理、その他
  • -
  • 正社員

◇◆就職四季報 年収が高く残業が少ない企業ランキング59位!働きやすい環境も自慢です◆◇ 【企業PRポイント】 ・年間休日は127日!GW、夏季休暇、年末年始等、年3回10日前後の長期連休がございます。 ・月1での有給休暇取得を推奨しているので、ワークライフバランスが充実しています。 ・障害に関わる定期通院について、会社が認めた日数を半日/1日単位で特別休暇を取得することができます。 ・本社および各工場には休憩スペースがあり、万が一体調不良になってもすぐに身体を休めることができます。 ・本社および各工場には食堂があり、朝食・昼食・夕食とバランスのとれた食事がとれます。 【社内制度】 ●教育制度・研修制度 新入社員研修、ビジネスマナー&マインド研修OJT研修、階層別研修、語学研修、専門別研修 等 【階層別研修】 1年目<新入社員研修(3カ月)・フォローアップ研修(2日)> 2年目<キャリアアップ研修(1日)> 3年目<ステップアップ研修(2日)> 5年目<中堅社員研修(3日)> 等 【語学研修】 社内英会話レッスン、海外赴任前現地語研修 等 【専門別研修】 創造性開発研修、中堅技術者研修 等 ●自己啓発 ・オンライン英会話研修 ・通信教育 ・資格取得奨励制度 等 ●退職後雇用制度

気になる
\年3回の長期休暇あり/年間休日127日!ワークライフバランスが整った環境♪ オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • (雇い入れ直後)【障がい者採用】新卒採用 営業職/事務職/技術職/製造職(工場事務含む) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、製造・品質管理、その他
  • 年収 240万円〜390万円
  • 契約社員

◇◆就職四季報 年収が高く残業が少ない企業ランキング59位!働きやすい環境も自慢です◆◇ 【企業PRポイント】 ・年間休日は127日!GW、夏季休暇、年末年始等、年3回10日前後の長期連休がございます。 ・月1での有給休暇取得を推奨しているので、ワークライフバランスが充実しています。 ・障害に関わる定期通院について、会社が認めた日数を半日/1日単位で特別休暇を取得することができます。 ・本社および各工場には休憩スペースがあり、万が一体調不良になってもすぐに身体を休めることができます。 ・本社および各工場には食堂があり、朝食・昼食・夕食とバランスのとれた食事がとれます。 【社内制度】 ●教育制度・研修制度 新入社員研修、ビジネスマナー&マインド研修OJT研修、階層別研修、語学研修、専門別研修 等 【階層別研修】 1年目<新入社員研修(3カ月)・フォローアップ研修(2日)> 2年目<キャリアアップ研修(1日)> 3年目<ステップアップ研修(2日)> 5年目<中堅社員研修(3日)> 等 【語学研修】 社内英会話レッスン、海外赴任前現地語研修 等 【専門別研修】 創造性開発研修、中堅技術者研修 等 ●自己啓発 ・オンライン英会話研修 ・通信教育 ・資格取得奨励制度 等 ●退職後雇用制度

気になる
【CSR活動を展開し社会貢献を実現!東証一部上場】オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都東京都千代田区大手町二丁目3番2号 大手町プレイス イーストタワー10階
  • 東京メトロ丸ノ内線 大手町
  • 【障がい者採用】管理部門でのオープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職
  • 年収 300万円〜600万円
  • 正社員

気になる
2024/01/29 掲載

株式会社ミスミ 業務オペレーション

株式会社ミスミグループ本社(MISUMI Group Inc.)

株式会社ミスミ 業務オペレーション
  • 東京都東京都千代田区九段南1丁目6番5号九段会館テラス
  • 都営新宿線 九段下
  • 【障害者採用】株式会社ミスミ 業務オペレーション/営業事務職、一般事務職
  • 年収 350万円〜500万円
  • 正社員

■仕事のやりがい 当セクションに入る問合せは、ミスミとの取引継続に直結する内容が含まれます。未回答であれば、案件によっては取引中止になることもあります。非常に責任の重い内容も一部ありますが、日々の回答完了時の達成感をはじめ、ミスミ全体のルール策定に関わることもありますので、この辺りを「やりがい」と思っていただけると幸いです ■3~5年後の想定されるキャリアパス 製造業の裏方として様々なお客様と対峙、様々な案件を対応した経験から、業務リーダーとして効率的な対応方法の構築や他部門折衝なども担える人材となっていただきたい ■業務上の課題 顧客回答・運営ルールが定まっていない領域がある(今後、策定・明文化予定) ■使用アプリケーション MS Office(Excel/PowerPoint/Word/Teams) ■求める人物像 ・コツコツと日々の定型業務をこなせる ・協調性がある、他メンバーとコミュニケーションを図りながら協力して業務遂行ができる ・顧客迷惑の発生の他、非効率な業務などがあればきちんと報告が上げられる ●働き方 リモート可 出社頻度:2日程度 土祝日出勤:無し 出勤頻度:無し 出張情報:無し 出張場所:無し 出張頻度:無し

気になる
【宝町駅すぐでアクセス良好!】【専門知識不要/丁寧なOJTあり】賃貸営業本部 業務管理室【障害者求人】
  • 東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル2階)
  • 都営浅草線 宝町ほか
  • 【障害者採用】賃貸営業本部 業務管理室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 280万円〜450万円
  • 契約社員

賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。

気になる