障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
法務・コンプライアンス、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、アパレル・スーパー・家電小売業界、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、その他の業界、学歴不問、電話配慮、多目的トイレの障がい者雇用の求人が32件あります。
【一般事務/契約社員】\大手保険会社の特例子会社!/正社員登用実績多数あり♪指導員常駐の安心環境!【障がい者求人】
ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社( Sony Life Business Partners Co., Ltd.)
■職場環境について ・一人ひとりの経験/スキルを活かした配屈を心がけております。 ・当社では、障がい者の方が「やりがい」をもって「いきいき」と働くことのできる職場づくりを目指しています。 ・執務室は静かな環境です。 ■求人特徴 ・有給休暇即日付与/毎月2日の通院休暇/正社員登用あり/登用実績多数/指導員常駐
障がいに合わせて業務の内容や勤務時間をご相談いただき、調整することが可能です。
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- 【障がい者求人】オープンポジション/事務職、技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他
- 年収 300万円〜500万円
- 契約社員
■お薦めポイント ・フレックスタイム(コアタイム:10時~15時)制度があり、通院等柔軟に調整が可能で働きやすい環境です。 ・障がい者枠でご勤務されている方で10年以上お勤めの方もいらっしゃる等、定着率も高いです。 ・社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあれば相談することができます。 ・統合以前から40年以上赤字決算がない安定企業です。 ■社内風土 アットホームで穏やかな雰囲気が特徴です。中途入社の方が多数いますが、その温かな雰囲気で、すぐに社内に打ち解けることができます。 上司や先輩に何でも相談しやすい風通しの良さがあり、ミーティングでも時には笑顔を交えながら活発な議論が行われています。また、社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあればそこで相談することもできます。 東京ガスには障害者雇用のノウハウが豊富にあります。当社でも、そのノウハウを共有しながら、皆さんにとって働きやすい環境を整備していきたいと思います。今回募集する東京本社はバリアフリーや車いす用トイレなどの設備も整っています。きっと、能力を発揮していただけると思います。 ■雇用実績 ・5年以上継続して在籍をされている社員の方が複数いらっしゃいます。 ・入社後に正社員登用の実績もございます。
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- (雇い入れ直後)新卒採用/事務職・技術職(変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
- 年収 320万円〜380万円
- 正社員
フレックスタイム制度を導入し、10時から15時までをコアタイムとすることで、個々の状況に応じた出退社を可能としています。 さらに、育児休暇後に職場復帰する際には、子供が小学校2年になるまで時短勤務を継続できるようにし、長く働きやすい環境を整えています。
弊社では障がいの有無の垣根はなく、「モチベーション向上」「人材育成」「働く環境の改善」という3つの柱を軸に、「多様性」を尊重し、人材ひとり一人の持つ力を最大限に活かせる組織づくりをめざし日々取り組んでいます。 JRグループという安定した基盤のもとで、研修や資格取得支援などを生かして成長しつつ、休暇もしっかり取得し、ワークバランスを整えて働いていただける環境が整っています。ぜひ、JRグループ企業の一員としてあなたらしいキャリアを築いてください。そのためのサポートは惜しみません!
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
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