障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
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- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
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- 語学力が活かせる仕事
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- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
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- 時差出勤可能
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- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
法務・コンプライアンス、一般事務職、工事・施工管理、その他の業界、大企業・上場企業、マイカー通勤可、社員食堂あり、グローバル展開、リーダー・管理職が目指せる、産休・育休取得実績あり、正社員求人の障がい者雇用の求人が9件あります。
- 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田2階
- 東急目黒線 不動前
- (入社直後) パソコン入力事務/障がい者採用 (変更の範囲)会社の定める職種/一般事務職
- 年収 241万円〜293万円
- 正社員
【就業サポート体制】 社内の定着支援担当がつき、外部の支援機関同席での面談実施などで社員の就業をサポートしています。また入社日初日に有休を付与しているほか、通院時等に利用できる特別休暇を入社翌年度から毎年10日付与するなど、はたらきやすい環境を整えることで、約95%の定着率を長年キープし続けています。 ※有給付与日数は入社月により変動、特別休暇付与は前年度出勤率の条件有 【障害配慮】 社員それぞれの特性に応じて都度相談のうえで具体策を講じています。希望する合理的配慮は、まず面接時にお申し出ください。 (一例)電話対応/業務量調整/マニュアル完備/残業調整/定期的な面談/指示内容テキスト化/シングルタスク徹底/Wチェック/休憩スペース完備/小休憩…等 【はたらく環境・研修制度】 それぞれが集中して業務に取り組み、静かな環境です。服装については清潔感があれば自由で、ジーンズやスニーカーで出社する社員も多くいます。入社後はメンタルヘルス等を学ぶ配属前研修、配属後はOJT研修を用意しており、スモールステップで業務習得を目指します。 <就業場所の設備状況> ・エレベーター(有)・出入口段差(無)・障害者トイレ(無) ・洋式トイレ (有)・車椅子移動(不可) ・階段手すり (有)・点字表示 (無)・玄関ドア(自動)
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
【通院休暇制度あり!/正社員登用実績多数!】一般事務【障がい者求人】
ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社( Sony Life Business Partners Co., Ltd.)
■職場環境について ・一人ひとりの経験/スキルを活かした配屈を心がけております。 ・当社では、障がい者の方が「やりがい」をもって「いきいき」と働くことのできる職場づくりを目指しています。 ・執務室は静かな環境です。 ■求人特徴 ・有給休暇即日付与/毎月2日の通院休暇/正社員登用あり/登用実績多数/指導員常駐
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部・咀嚼3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
障がい社員の平均勤続3年以上,教育・研修制度が充実,上場企業,増収増益企業,資格取得支援あり,グローバル企業,フレックスタイム制導入,アットホームな雰囲気,福利厚生に自信あり,若手社員が多い 車椅子用エレベータ・多機能トイレ設置あり,通院の配慮可能,通勤時間の配慮可能,電話対応の配慮可能,エレベータあり,洋式トイレあり,転勤なし,産業医の配置あり
地図に残るようなビックプロジェクトを手掛ける企業で、開放的なオフィスでコミュニケーションも活発に行われており、風通しの良いオフィスです。 障がい者に対して必要な器材等は可能な範囲で用意する等、配慮もしっかりとしているので長期的に働ける環境です。
他社の不得意分野にフォーカスした結果、大型マンション工事と米軍施設工事では、圧倒的な技術力とシェアを得るに至りました。いずれの分野においても、当社員は担当分野の工事プロジェクトに精通することでお客さまのニーズをより良く理解し、高い専門性を身に付けています。その高い専門性と技術力が、お客様との信頼構築の礎となっています。 【当社の社風】 工事会社としては珍しく、独立系で親会社が無い為しがらみが無く自由で穏やかな社風です。新卒・中途入社に関わらず、どなたでもなじみやすい環境であると自負しています。
- 大阪府大阪市中央区大手前一丁目7-31 (OMMビル6階)
- 大阪市営地下鉄谷町線 天満橋
- 【障害者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理
- 年収 288万円〜516万円
- 契約社員
世界中に広がる様々なニーズ(NEEDS)を見つけ出し、的確に捉え、対応したシーズ(SEEDS)をマッチングさせる仕掛けを考え、作り上げ、利益を上げる。 そんな商社の仕事はワクワクしませんか? 当社では誰にでも挑戦の機会を与えます。 ビジネスがグローバル化した現代において、海外の顧客や取引先と強固な関係を構築できる能力、資質を持ち、世界中で活躍できる人材を求めています。 GSIクレオスで共に働きましょう。 当社には障害者枠を設けておらず、他の社員と同様の評価体制で処遇を決定いたします。 社内実務研修は、対面、オンラインにて実施しております。 正社員以外を対象にした研修も多数実施し、社員のスキル向上を図っています。 【障がい配慮について】 障がいの配慮・理解に努め、長く働いていただける環境を整えています。 ・出入口段差:有(15cm) ・出入口ドア:自動・開き戸 ・エレベーター:有 ・階段手すり:有(片) ・車椅子移動スペース:無 ・トイレ:洋式
- 東京都千代田区九段南2丁目3-1
- 東京メトロ東西線 九段下ほか
- 【障害者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 288万円〜516万円
- 契約社員
世界中に広がる様々なニーズ(NEEDS)を見つけ出し、的確に捉え、対応したシーズ(SEEDS)をマッチングさせる仕掛けを考え、作り上げ、利益を上げる。 そんな商社の仕事はワクワクしませんか? 当社では誰にでも挑戦の機会を与えます。 ビジネスがグローバル化した現代において、海外の顧客や取引先と強固な関係を構築できる能力、資質を持ち、世界中で活躍できる人材を求めています。 GSIクレオスで共に働きましょう。 当社には障害者枠を設けておらず、他の社員と同様の評価体制で処遇を決定いたします。 社内実務研修は、対面、オンラインにて実施しております。 正社員以外を対象にした研修も多数実施し、社員のスキル向上を図っています。 【障がい配慮について】 障がいの配慮・理解に努め、長く働いていただける環境を整えています。 ・出入口段差:有(15cm) ・出入口ドア:自動・開き戸 ・エレベーター:有 ・階段手すり:有(片) ・車椅子移動スペース:無 ・トイレ:洋式
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- 大企業・上場企業
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- 第二新卒可
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- 年間休日120日以上
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- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入