障がい者向け求人検索
人事、営業、営業事務職、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、ゲーム会社・エンタメ業界、未経験歓迎、残業月20時間以内、フレックス勤務の障がい者雇用の求人が15件あります。
- 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
- 都営三田線 内幸町ほか
- 【障がい者採用】ITサポート/一般事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/SE・ITエンジニア・プログラマー、その他
- 年収 220万円〜400万円
- 正社員
ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。
- 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
- 都営三田線 内幸町ほか
- 【障がい者採用】EC部門/事務職・クリエイティブ職 (変更の範囲)会社の定める業務先/WEBデザイナー・DTP、その他
- 年収 220万円〜400万円
- 正社員
ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。
- 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
- 都営三田線 内幸町ほか
- 【障がい者採用】Wholesale部門/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/その他
- 年収 220万円〜400万円
- 正社員
ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界じゅうでダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。
○研修サポート 入社して2日間は、社内で使うツールや会社の沿革などについて、人事より研修があります。 その後はOJTで、ステップを踏みながら、一つずつタスクを増やしていくことを想定しています。入社して1か月間は毎日上長との15分の1on1、その後も定期的な1on1を実施します。
配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。
- 東京都東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー6F
- 東京メトロ南北線 六本木一丁目
- オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 250万円〜450万円
- 契約社員
◆人事の業務の中でも、ベースとなる領域を担当いただきます。 部内の他チームのみならず、社内他部署や社外関係先とのやり取りも多く、人事という機能に幅広く関わることができるポジションです。 ◆フレックスタイム制度や在宅勤務制度が整っており、ご体調に無理なくご自身らしくご活躍いただける環境です。
◆採用成功に大切なプロセス部分をサポートして頂くことでチームの成長に貢献頂けるポジションです。 ◆人材の採用のサポートを通じて会社、プロジェクトが成長していく様子をを目の当たりにすることで、やりがいを実感することができます。 ◆フレックスタイム制度等整っており、ご体調に無理なくご自身らしくご活躍いただける環境です。
◆当社人材が成長する上で重要となる研修に関わる業務を担当いただきます。(様々な育成に関するコンテンツに触れることができます。) ◆各種サポート業務を通じたコミュニケーションの機会も多いポジションです。 ◆フレックスタイム制度等整っており、ご体調に無理なくご自身らしくご活躍いただける環境です。
◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です ◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします ◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です ◎アットホームな雰囲気でお仕事できます ◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入