人事、営業、一般事務職、コンサルタント、ヘルスキーパー、介護福祉業界、大企業・上場企業、駅から徒歩5分以内、年間休日120日以上、社員食堂あり、服装自由、産休・育休取得実績あり、コミュニケーション能力を活かせる仕事の障がい者雇用の求人が2件あります。

2024/05/28 掲載

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社(Mitsui Fudosan Residential Wellness Co.,Ltd.)

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
  • 東京都杉並区高井戸東4丁目27−17
  • -
  • ①フロント・コンシェルジュ ②総務・経理スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 336万円〜
  • 契約社員

当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。

気になる
【セキュリティと在宅医療のエキスパート】事務スタッフ/作業スタッフ/サービススタッフ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】事務スタッフ/作業スタッフ/サービススタッフ/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 201万円〜230万円
  • 契約社員

「心のこもったホスピタリティ溢れるサービス」と「お一人おひとりのニーズを大切にしたきめ細かなサービス」で、入居者の方に安全で快適な暮らしをご提供し、真にご満足いただけるように努めています。 穏やかで優しい社員が多く、20代から50代まで幅広い年代の社員が活躍中です!

気になる