人事、接客・販売・サービス、飲食・カフェ・ホテル業界、介護福祉業界、年間休日120日以上、産休・育休取得実績ありの障がい者雇用の求人が2件あります。

2024/05/28 掲載

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社(Mitsui Fudosan Residential Wellness Co.,Ltd.)

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
  • 東京都杉並区高井戸東4丁目27−17
  • -
  • ①フロント・コンシェルジュ ②総務・経理スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 336万円〜
  • 契約社員

当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。

気になる
【『カフェ・ベローチェ』を運営する会社】人事アシスタント【障がい者求人】
  • 東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX大門ビル9階
  • JR山手線 浜松町
  • 【障がい者採用】事務職/アシスタント/人事
  • 年収 234万円〜240万円
  • 契約社員

本社業務では、身体・精神障害のある方の採用実績がございます。(精神/車いす/聴覚/うつ病/下肢上肢障害) 15年以上の長期雇用スタッフも複数在籍しており、ハンディキャップへの理解も進んでいます。 また、他部署にはなりますが、正社員登用実績もございます。 本社業務では、精神障害5名、身体障害2名、店舗業務では身体障害2名、知的障害3名、精神障害11名の方が活躍しています。

気になる