障がい者向け求人検索
![](/img/ico_type_r.png)
![](/img/ico_industry.png)
![](/img/ico_feature.png)
人事、営業事務職、英文事務・通訳・翻訳、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、ゲーム会社・エンタメ業界、研究・学術業界、大企業・上場企業、服装自由、グローバル展開の障がい者雇用の求人が17件あります。
東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
都営三田線 内幸町ほか
【障がい者採用】Eコマース/Eコマース業務サポート (変更の範囲)会社の定める業務先/WEBデザイナー・DTP、その他
年収 220万円〜400万円
正社員
ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界中でダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。
![](/img/ico_favorite.png)
在宅勤務中心の働き方が可能で、通院配慮もございます。 時短勤務を希望の方もご相談ください。
![](/img/ico_favorite.png)
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(Sony Music Entertainment (Japan) Inc.)
ソニーミュージックグループは、自由な発想とアイデアのもと すべての社員がそれぞれのフィールドで絶えず新しいことにチャレンジし、成長しています。 そこに障害の有無は関係ありません。 人を楽しませるのが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、 そして何よりもエンタテインメントが好きな方、ソニーミュージックで活躍してみませんか? みなさまのご応募をお待ちしております。 障害についての必要な配慮はさせていただいた上で、ご希望と適性を考慮し、 ソニーミュージックグループの各社いずれかに配属となります。
![](/img/ico_favorite.png)
東京都千代田区六番町4-5 SME六番町ビル
都営新宿線 市ヶ谷
【障害者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、WEBデザイナー・DTP、デザイナー・ライター
年収 365万円〜
契約社員
ソニーミュージックグループは、自由な発想とアイデアのもと すべての社員がそれぞれのフィールドで絶えず新しいことにチャレンジし、成長しています。 そこに障害の有無は関係ありません。 人を楽しませるのが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、 そして何よりもエンタテインメントが好きな方、ソニーミュージックで活躍してみませんか? みなさまのご応募をお待ちしております。 障害についての必要な配慮はさせていただいた上で、ご希望と適性を考慮し、 ソニーミュージックグループの各社いずれかに配属となります。
![](/img/ico_favorite.png)
東京都東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー6F
東京メトロ南北線 六本木一丁目
オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業
年収 250万円〜450万円
契約社員
![](/img/ico_favorite.png)
◆人事の業務の中でも、ベースとなる領域を担当いただきます。 部内の他チームのみならず、社内他部署や社外関係先とのやり取りも多く、人事という機能に幅広く関わることができるポジションです。 ◆フレックスタイム制度や在宅勤務制度が整っており、ご体調に無理なくご自身らしくご活躍いただける環境です。
![](/img/ico_favorite.png)
◆採用成功に大切なプロセス部分をサポートして頂くことでチームの成長に貢献頂けるポジションです。 ◆人材の採用のサポートを通じて会社、プロジェクトが成長していく様子をを目の当たりにすることで、やりがいを実感することができます。 ◆フレックスタイム制度等整っており、ご体調に無理なくご自身らしくご活躍いただける環境です。
![](/img/ico_favorite.png)
◆当社人材が成長する上で重要となる研修に関わる業務を担当いただきます。(様々な育成に関するコンテンツに触れることができます。) ◆各種サポート業務を通じたコミュニケーションの機会も多いポジションです。 ◆フレックスタイム制度等整っており、ご体調に無理なくご自身らしくご活躍いただける環境です。
![](/img/ico_favorite.png)
◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です ◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします ◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です ◎アットホームな雰囲気でお仕事できます ◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です
![](/img/ico_favorite.png)
【社風・環境】 ■ファミリー企業のため、社員を大切にする価値観がある職場です。 ■ 家庭やお子様を持ちながら活躍されている社員も複数いらっしゃいます。 ■ 障害者の方は複数名在籍していますが、定着率が高く、長期的に安定して就業していきたい方にとって、適した環境です。 ◇アクセス良好、通勤負担の少ない環境です。 銀座駅(日比谷線、丸の内線、銀座線)や有楽町駅(JR)など、色々な路線にて通勤が可能です。 各駅からオフィスまでのアクセスも良く、障害のある方にも優しい立地です。
![](/img/ico_favorite.png)
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入