障がい者向け求人検索
人事、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、コンサルタント、飲食・カフェ・ホテル業界、教育業界、コンサルティング・その他サービス業界の障がい者雇用の求人が33件あります。
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- 【障がい者求人】オープンポジション/サービス職、事務職/人事、経理、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、清掃・警備
- 年収 312万円〜336万円
- 正社員
真のラグジュアリーとはINCLUSIVE(全てを含むこと)であることを世の中に伝えることが私たちのゴールです。 私たちはお客様、働く社員全てを包み込み、特別を感じていただきたいと思っております。働くみなさんの全ての多様性を尊重する会社です。 障がいの種別によって、必要な配慮をお伺いして可能なご提案をしていきたいと思いますので、是非ご応募ください。
- 千葉県柏市光ヶ丘 2-1-1
- JR常磐線 南柏
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 226万円〜
- 契約社員
本学の事務職員は、事務職にとどまらず、積極的に法人運営や学生生徒の成長に関わっていくことのできるお仕事です。大学、中高、幼稚園等を展開する学校法人だからこそ、活躍の場は無限大。各種自己啓発型研修や専門的なスキルを持つ職員とのOJTにより、キャリアや職務内容に応じて、スキルの習得を幅広く支援しています。 本学の組織風とは、建学の理念である「道徳科学」に基づいた「堅実さ」と「温かさ」が特徴です。現在就業している教職員は日々学生生徒視点にたち、学園づくりに重要な役割を担っています。知識や個性を活かしながら成長できる環境で、あなたをお待ちしております。 ※配慮事項等については適宜ご相談ください。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】2025年度新卒オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- 年収 274万円〜292万円
- 正社員
年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方、ぜひご応募ください。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】【2025年度新卒向け】 会社説明会/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
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- 正社員
○イベント概要 「25新卒 会社説明会」 ■リクルートオフィスサポートについて ∟制度や業務内容についてお伝えします。 ■社員の働き方について ∟弊社で働く社員の就活体験談やキャリアプラン、 日々どのように障がいと付き合いながら働いているのかなどをお伝えします。 ■採用担当へ質問相談(採用担当者も、障がいのある社員です) ∟就職活動や障がい配慮についてなどどんなことでも採用担当がお答えします。 ※プログラム内容は一部変更になる場合があります。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】事務系総合職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- 年収 318万円〜343万円
- 正社員
年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方、ぜひご応募ください。 ※こちらの求人は概ね実務経験が3年以上あり、3か月の研修後、OJTを通して早期に実務担当として自律的にお仕事をしていただける方を想定しております。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】事務系総合職※実務経験が浅い方向け※/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- 年収 251万円〜318万円
- 正社員
年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方、ぜひご応募ください。 ※こちらの求人は概ね実務経験が3年未満で、実務経験としては浅いものの、3か月の研修後、まずは上位者の指示に従って基本的な業務の習得を目指していきその後は、実務担当としての自立を目指しながらお仕事をしていただける方を想定しております。
- 東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】人事サポート部 人事サポート2グループ/人事サポート3グループ/人事、営業事務職
- 年収 341万円〜398万円
- 正社員
■働き方 ・紙の書類を扱う業務が発生するため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時半~18時半 ・残業:定常時は月20時間以下です 繁忙期は最大で月30時間程度の残業が発生します ■仕事のやりがい ・多くの従業員を抱えるリクルートグループの労務を担うため、影響力が大きく、責任も重大ですがそこが同時にやりがいです。 ・弊社で労務の経験を積むことで市場価値が高まります。 ・従業員が会社を信頼し、安心して働き続けるためには、給与支払や納税、年末調整等の部分で不安がないことが重要です。フロントに立って労務関連の様々な手続きを滞りなく対応することで従業員が安心して働ける環境を作り、会社を支えていることが我々の誇りです。 ・リクルートの労務関連部署と協働し、内部の経験豊富なメンバーからしっかりと育成してもらえることや刺激を受けられる存在が身近にいることも魅力の一つです
本社業務では、身体・精神障害のある方の採用実績がございます。(精神/車いす/聴覚/うつ病/下肢上肢障害) 15年以上の長期雇用スタッフも複数在籍しており、ハンディキャップへの理解も進んでいます。 また、他部署にはなりますが、正社員登用実績もございます。 本社業務では、精神障害5名、身体障害2名、店舗業務では身体障害2名、知的障害3名、精神障害11名の方が活躍しています。
住友不動産グループでは多くの障がいのある方を採用しており、これまで事務職等で活躍されてきています。 そのため、障がいのある方がともに働くことに積極的な想いをもったメンバーが多く、そういった土壌の中で活躍することが可能です。 本社においてもホテルの現場で働いてきた方が数多くいらっしゃるため、明るく前向きで丁寧なコミュニケーションをとる方が多く、自分らしく働ける環境が整っています。
一人一人やりがいを持って働き、スタッフ同士が支え合っており、本部もチーム・C-Unitedとしてサポートしています。組織の風通しの良さ、お互いを助けあう文化はどこにも負けません。
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