障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
人事、総務、法務・コンプライアンス、工事・施工管理、英文事務・通訳・翻訳、倉庫・運送業界、建設・土木業界、その他の業界、始業が10時以降、年間休日120日以上、グローバル展開の障がい者雇用の求人が33件あります。
※毎週水曜日、金曜日はノー残業デイなど、会社をあげてワークライフバランスに取り組んでいます。 ■求める人材 ◎どんなことにもチャレンジしてみようという行動力、好奇心旺盛な人 ◎全く新しいモノを自らの手で作り上げたいというオリジナリティ豊かな人 ◎責任ある仕事を任されることによって自分自身の早い成長を実感してみたい人
- -
- -
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職・技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 350万円〜600万円
- 正社員
必要な配慮を受けながらご自身のご経験を活かし、ご活躍いただける職場です。
◎旅行会社のパッケージツアー担当 最少催行人数が集まり次第、旅程表に記載された内容の手配を開始。 約2~3ヶ月をかけて、ひと通りの手配を完了させます。 ◎法人・MICEのツアー担当 例えば企業の視察・報奨旅行、学校の修学旅行。 「表彰式の会場」や「食事会のドリンク」など、 細かい部分までお客様の要望を満たすよう準備を進めます。 ◎訪日旅行者の旅行手配サポート 日本ならではのホスピタリティをもって 国内の宿泊・バス・各種チケットなどを手配します。
- -
- -
- (雇い入れ直後)オープンポジション(全部署対象) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
- 年収 240万円〜
- 契約社員
《社風》多様性を尊重する社風で、アットホームな雰囲気が弊社の最大の魅力です。 平均勤続年数19年と大変長く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。 前向きに仕事に取り組むことができる方、大歓迎です!
- 東京都、千葉県、神奈川県、岡山県、広島県、大阪府
- 都営大江戸線 蔵前ほか
- 【障害者採用】一般事務オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、工事・施工管理
- 年収 270万円〜650万円
- 契約社員
単純作業のみをお願いする求人ではありません。ご自身の能力・スキルを活かして活躍したい方、やりたい仕事に向かってステップアップしていきたい方が安心して挑戦できる職場です。
◇身に付くスキル 社会保険や労務管理、給与計算についての専門知識を実務経験を通して身に付けられます。 社会保険労務士の資格を取得することも可能です。 また、多くの人に関わる仕事なので、コミュニケーション能力を高めることができあらゆる業界のサポートを通じて知識や視野も広げられます。
◇身に付くスキル 社会保険や労務管理、給与計算についての専門知識を実務経験を通して身に付けられます。 社会保険労務士の資格を取得することも可能です。 また、多くの人に関わる仕事なので、コミュニケーション能力を高めることができあらゆる業界のサポートを通じて知識や視野も広げられます。
配属先は総務部で、庶務・総務の事務職となります。少人数ながら部内で協力し様々な業務を担当、法令遵守に則って社員が働きやすい環境を整える、デスクに座って黙々と、というよりも他部署と連携しながら業務を進める活動的でやりがいのあるお仕事です。人事労務も総務部で担当しているため、働き方改革の推進部署として残業・休日出勤は必要最小限(突発的にあっても月5時間以下)です。また休日日数は年間125日、年次有給休暇の他に毎年7~9月に取得できる夏季休暇も5日あり、現在は時差出勤(8-17時勤務)と週2日程度の在宅勤務を併用するなど、ワークライフマネジメントを実現する柔軟な働き方が可能です。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入