障がい者向け求人検索
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- 学歴不問
- 転勤なし
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- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
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- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
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- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
一般事務職、その他、飲食・カフェ・ホテル業界、メディカル・医療業界、不動産業界、駅から徒歩5分以内、残業月20時間以内、フレックス勤務、資格取得支援制度、産休・育休取得実績あり、PCスキルが活かせる仕事の障がい者雇用の求人が69件あります。
※※※本求人は26卒の方向けの求人となります。※※※ ご応募を検討されている方は、「この求人に問い合わせる」ボタンよりご連絡ください! 社員の一人ひとりが自分らしく活躍し、やりがいや成長を感じながら働いていけることが私たちの目指す姿です。 そのため、個性や属性に関わらずいきいきと働くことのできる環境の整備に取り組んでいます。
私たちは「We Care More. 世界を変える、心づかいを。」という行動スローガンのもと、CHALLENGED※ 1人ひとりの可能性を信じ、その挑戦を応援していきたいと考えています。 1人ひとりが自分らしく活躍し、やりがいや成長を感じながら働いていけることが私たちの目指す姿です。 ※ポーラでは、障がい者の記載を「挑戦する機会を与えられた人」という意味を持つ英語での呼称、CHALLENGEDと表記します。 在宅勤務制度やフルフレックス制度、時間有給制度を導入しており様々な個性を持った社員が活躍できる環境を整備しております。
私たちは「We Care More. 世界を変える、心づかいを。」という行動スローガンのもと、CHALLENGED※ 1人ひとりの可能性を信じ、その挑戦を応援していきたいと考えています。 1人ひとりが自分らしく活躍し、やりがいや成長を感じながら働いていけることが私たちの目指す姿です。 ※ポーラでは、障がい者の記載を「挑戦する機会を与えられた人」という意味を持つ英語での呼称、CHALLENGEDと表記します。 在宅勤務制度やフルフレックス制度、時間有給制度を導入しており様々な個性を持った社員が活躍できる環境を整備しております。
◆体に負担が少なく働ける!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 障害者にも配慮された最新のオフィス環境でお仕事頂けます。主に事務仕事になりますので体へのご負担は少ないです。 ◆駅直結の好立地!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 東京駅直結のオフィスビルですので、雨の日でも東京駅からは傘も必要ありません。
騒音:特になし、匂い:特になし、休憩室:無、バリアフリートイレ:有、車椅子通勤:否、重量物運搬業務:有
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
【合理的配慮】 車椅子配慮、階段昇降なし、ヘッドホン・耳栓利用可、拡大鏡使用可能、休憩室あり、チャットツール利用可、筆談配慮、静かなオフィス環境、指示の具体化の配慮、マルチタスク配慮、業務スピード配慮、業務量配慮、マニュアルあり、電話への配慮、時短勤務可能、勤務日数相談可能、残業配慮、透析配慮、通院配慮、休憩配慮あり、通勤時間配慮、定期面談可能、職業相談員配置、産業医など配置、転勤配慮、勤務地配慮 ※必要な合理的配慮については、お申し出ください。相談に応じます。
- 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階
- みなとみらい線 みなとみらい
- オペレーションセンターでの不動産関連 事務/一般事務・営業事務/一般事務職
- 年収 230万円〜340万円
- 契約社員
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施 ・キャリアパスについてメンバー→マネジメントやメンバー→業務のスペシャリストなどご自身の希望に合わせてキャリアアップが目指せる環境
土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
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