障がい者向け求人検索

一般事務職、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、飲食・カフェ・ホテル業界、ゲーム会社・エンタメ業界、介護福祉業界、ものづくり・製造業界、建設・土木業界、金融・保険業界、不動産業界、駅から徒歩5分以内、服装自由、語学力が活かせる仕事の障がい者雇用の求人が66件あります。

【100年を超える歴史がある建設会社】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション 変更の範囲:会社の定める範囲/一般事務職
  • 年収 380万円〜460万円
  • 契約社員

※毎週月曜日、水曜日、金曜日はノー残業デイなど、会社をあげてワークライフバランスに取り組んでいます。 ■求める人材 ◎どんなことにもチャレンジしてみようという行動力、好奇心旺盛な人 ◎全く新しいモノを自らの手で作り上げたいというオリジナリティ豊かな人 ◎責任ある仕事を任されることによって自分自身の早い成長を実感してみたい人

気になる
【100年を超える歴史がある建設会社】一般事務/庶務【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】一般事務 変更の範囲:会社の定める範囲/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 306万円〜408万円
  • 契約社員

※毎週水曜日、金曜日はノー残業デイなど、会社をあげてワークライフバランスに取り組んでいます。 ■求める人材 ◎どんなことにもチャレンジしてみようという行動力、好奇心旺盛な人 ◎全く新しいモノを自らの手で作り上げたいというオリジナリティ豊かな人 ◎責任ある仕事を任されることによって自分自身の早い成長を実感してみたい人

気になる
【いちばん信頼される資産運用会社】一般事務/DC推進グループ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】一般事務/DC推進グループ 変更の範囲:会社の定める業務/広報・マーケティング、一般事務職、その他
  • 年収 300万円〜600万円
  • 契約社員

当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。

気になる
【ご経験を活かせるポジションを検討いたします!】保険業界での事務求人【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション 【変更範囲】会社が定める業務/人事、総務、一般事務職
  • 年収 270万円〜405万円
  • 正社員

当社では現在150名以上の障がいを持つ社員が勤務しています。 フレックスタイム制度、時差出勤、在宅勤務、産業医の設置など、働きやすい環境を整えています。 子育てと両立しながら働いている社員も多く、突発的なお休みも取りやすい環境です。 チャレンジに前向き、応援する社風が特徴です。 年次や経験に関わらず、能力と熱意があれば、早くから責任ある仕事をお任せします。 できないとではなくできることに目を向け、積極的にチャレンジしたい方、大歓迎です。

気になる
【コミュニケーション力を生かしたい方大歓迎/国内最大級のクレジットカード会社】総務事務【障がい者求人】
  • 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
  • JR山手線 秋葉原
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)総務部 (変更の範囲)クレジットカード関連業務全般/総務、一般事務職
  • 年収 250万円〜400万円
  • 契約社員

当社は多様な社員一人ひとりが自分らしく働ける職場づくりをめざし、ダイバーシティ、ワークライフバランス、「働き方改革」に全社で積極的に取り組んでいます。 金融業界は堅いイメージが強いですが、当社は1年を通して「カジュアルエブリデー」を実施。男女ともに多くの社員がカジュアルな服装で働いています。 また残業も少なく、年次有給休暇の連続取得推進や勤続年数に応じたリフレッシュ休暇など、ワークライフバランスを実現できる環境をご用意しています。 金融事務が未経験の方でも、ルーティンワークが得意な方、腰を据えてじっくり取り組みたい方にぴったりな職場です。 定期的な面談やフォロー体制も充実。相談しやすい職場環境です。勤続年数10年以上の方も多数活躍中です! 【雇用実績のある障がい】 上肢障がい・下肢障がい・体幹機能障がい・運動機能障がい・視覚障がい・聴覚障がい・言語障がい・平衡機能障がい・心臓機能障がい・肝臓機能障が い・膀胱機能障がい・直腸機能障がい・小腸機能障がい・てんかん ※車椅子用トイレあり

気になる
【社内便や郵便物の仕分けをお願いします!/国内最大級のクレジットカード会社】総務部(メール室)【障がい者求人】
  • 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
  • JR山手線 秋葉原
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)総務部(メール室)(変更の範囲)クレジットカード関連業務全般/総務、一般事務職
  • 年収 250万円〜400万円
  • 契約社員

当社は多様な社員一人ひとりが自分らしく働ける職場づくりをめざし、ダイバーシティ、ワークライフバランス、「働き方改革」に全社で積極的に取り組んでいます。 金融業界は堅いイメージが強いですが、当社は1年を通して「カジュアルエブリデー」を実施。男女ともに多くの社員がカジュアルな服装で働いています。 また残業も少なく、年次有給休暇の連続取得推進や勤続年数に応じたリフレッシュ休暇など、ワークライフバランスを実現できる環境をご用意しています。 金融事務が未経験の方でも、ルーティンワークが得意な方、腰を据えてじっくり取り組みたい方にぴったりな職場です。 定期的な面談やフォロー体制も充実。相談しやすい職場環境です。勤続年数10年以上の方も多数活躍中です! 【雇用実績のある障がい】 上肢障がい・下肢障がい・体幹機能障がい・運動機能障がい・視覚障がい・聴覚障がい・言語障がい・平衡機能障がい・心臓機能障がい・肝臓機能障が い・膀胱機能障がい・直腸機能障がい・小腸機能障がい・てんかん ※車椅子用トイレあり

気になる
【事務経験・コミュニケーション力を生かせる!/国内最大級のクレジットカード会社】人事事務【障がい者求人】
  • 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
  • JR山手線 秋葉原
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)人事部(変更の範囲)クレジットカード関連業務全般/人事、一般事務職
  • 年収 250万円〜400万円
  • 契約社員

当社は多様な社員一人ひとりが自分らしく働ける職場づくりをめざし、ダイバーシティ、ワークライフバランス、「働き方改革」に全社で積極的に取り組んでいます。 金融業界は堅いイメージが強いですが、当社は1年を通して「カジュアルエブリデー」を実施。男女ともに多くの社員がカジュアルな服装で働いています。 また残業も少なく、年次有給休暇の連続取得推進や勤続年数に応じたリフレッシュ休暇など、ワークライフバランスを実現できる環境をご用意しています。 金融事務が未経験の方でも、ルーティンワークが得意な方、腰を据えてじっくり取り組みたい方にぴったりな職場です。 定期的な面談やフォロー体制も充実。相談しやすい職場環境です。勤続年数10年以上の方も多数活躍中です! 【雇用実績のある障がい】 上肢障がい・下肢障がい・体幹機能障がい・運動機能障がい・視覚障がい・聴覚障がい・言語障がい・平衡機能障がい・心臓機能障がい・肝臓機能障が い・膀胱機能障がい・直腸機能障がい・小腸機能障がい・てんかん ※車椅子用トイレあり

気になる
【日本初進出!世界的なラグジュアリーホテル】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/サービス職、事務職/人事、経理、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、清掃・警備
  • 年収 312万円〜336万円
  • 正社員

真のラグジュアリーとはINCLUSIVE(全てを含むこと)であることを世の中に伝えることが私たちのゴールです。 私たちはお客様、働く社員全てを包み込み、特別を感じていただきたいと思っております。働くみなさんの全ての多様性を尊重する会社です。 障がいの種別によって、必要な配慮をお伺いして可能なご提案をしていきたいと思いますので、是非ご応募ください。

気になる
2024/01/29 掲載

株式会社ミスミ 業務オペレーション

株式会社ミスミグループ本社(MISUMI Group Inc.)

株式会社ミスミ 業務オペレーション
  • 東京都東京都千代田区九段南1丁目6番5号九段会館テラス
  • 都営新宿線 九段下
  • 【障害者採用】株式会社ミスミ 業務オペレーション/営業事務職、一般事務職
  • 年収 350万円〜500万円
  • 正社員

■仕事のやりがい 当セクションに入る問合せは、ミスミとの取引継続に直結する内容が含まれます。未回答であれば、案件によっては取引中止になることもあります。非常に責任の重い内容も一部ありますが、日々の回答完了時の達成感をはじめ、ミスミ全体のルール策定に関わることもありますので、この辺りを「やりがい」と思っていただけると幸いです ■3~5年後の想定されるキャリアパス 製造業の裏方として様々なお客様と対峙、様々な案件を対応した経験から、業務リーダーとして効率的な対応方法の構築や他部門折衝なども担える人材となっていただきたい ■業務上の課題 顧客回答・運営ルールが定まっていない領域がある(今後、策定・明文化予定) ■使用アプリケーション MS Office(Excel/PowerPoint/Word/Teams) ■求める人物像 ・コツコツと日々の定型業務をこなせる ・協調性がある、他メンバーとコミュニケーションを図りながら協力して業務遂行ができる ・顧客迷惑の発生の他、非効率な業務などがあればきちんと報告が上げられる ●働き方 リモート可 出社頻度:2日程度 土祝日出勤:無し 出勤頻度:無し 出張情報:無し 出張場所:無し 出張頻度:無し

気になる
【宝町駅すぐでアクセス良好!】【専門知識不要/丁寧なOJTあり】賃貸営業本部 業務管理室【障害者求人】
  • 東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル2階)
  • 都営浅草線 宝町ほか
  • 【障害者採用】賃貸営業本部 業務管理室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 280万円〜450万円
  • 契約社員

賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。

気になる
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
  • ...