障がい者向け求人検索
総務、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、英文事務・通訳・翻訳、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、飲食・カフェ・ホテル業界、テレビ・マスコミ業界、その他の業界、残業月20時間以内、40代・50代活躍中の障がい者雇用の求人が22件あります。
- 東京都、北海道
- JR横浜線 八王子ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)店舗スタッフ (変更の範囲)会社の定める業務先/接客・販売・サービス、清掃・警備、その他
- 年収 94.8万円〜311.8万円
- パート・アルバイト
①同じ店舗で安定して勤務。パートタイマーなので、週20~37.5時間でシフト契約させていただきます。体調や通院などに合わせてシフトのご相談に応じます。 ②ご自宅最寄り駅から60分以内の店舗に、店舗スタッフとして派遣されるお仕事です。応援スタッフなので、行ったお店のスタッフさんにも喜ばれます。ステップアップするごとに加給され、最大時給は1,565円。
- 千葉県
- 千葉都市モノレール2号線 千城台ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)店舗スタッフ (変更の範囲)会社の定める業務先/接客・販売・サービス、清掃・警備、その他
- 年収 94.8万円〜311.8万円
- パート・アルバイト
①同じ店舗で安定して勤務。パートタイマーなので、週20~37.5時間でシフト契約させていただきます。体調や通院などに合わせてシフトのご相談に応じます。 ②ご自宅最寄り駅から60分以内の店舗に、店舗スタッフとして派遣されるお仕事です。応援スタッフなので、行ったお店のスタッフさんにも喜ばれます。ステップアップするごとに加給され、最大時給は1,565円。
①同じ店舗で安定して勤務。パートタイマーなので、週20~37.5時間でシフト契約させていただきます。体調や通院などに合わせてシフトのご相談に応じます。 ②ご自宅最寄り駅から60分以内の店舗に、店舗スタッフとして派遣されるお仕事です。応援スタッフなので、行ったお店のスタッフさんにも喜ばれます。ステップアップするごとに加給され、最大時給は1,565円。
- 宮城県、茨城県
- 仙台市営地下鉄南北線 長町南ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)店舗スタッフ (変更の範囲)会社の定める業務先/接客・販売・サービス、清掃・警備、その他
- 年収 94.8万円〜311.8万円
- パート・アルバイト
①同じ店舗で安定して勤務。パートタイマーなので、週20~37.5時間でシフト契約させていただきます。体調や通院などに合わせてシフトのご相談に応じます。 ②ご自宅最寄り駅から60分以内の店舗に、店舗スタッフとして派遣されるお仕事です。応援スタッフなので、行ったお店のスタッフさんにも喜ばれます。ステップアップするごとに加給され、最大時給は1,565円。
①同じ店舗で安定して勤務。パートタイマーなので、週20~37.5時間でシフト契約させていただきます。体調や通院などに合わせてシフトのご相談に応じます。 ②ご自宅最寄り駅から60分以内の店舗に、店舗スタッフとして派遣されるお仕事です。応援スタッフなので、行ったお店のスタッフさんにも喜ばれます。ステップアップするごとに加給され、最大時給は1,565円。
障がいに合わせて業務の内容や勤務時間をご相談いただき、調整することが可能です。
在宅勤務中心の働き方が可能で、通院配慮もございます。 時短勤務を希望の方もご相談ください。
<完全在宅勤務で全国から応募OK!> 今回のポジションでは完全在宅勤務を想定しています。 障害上、通勤が負担になってしまう方や地方在住の方には嬉しい仕組みですね。 チームメンバーやコンサルタント(営業担当)などと日々スピード感のあるコミュニケーションを取りながら業務を行うため、完全在宅勤務でも正社員として職場への帰属意識を感じながらやりがいをもって勤務することができます。
<PC,OS,ネットワークに関する知識があれば未経験でも応募OK> 今回の募集するのは、ランスタッドの社員が円滑にシステムを利用できるようにサポートするポジションです。 「OS」「ネットワーク」などの基本的な概念が理解できる方であれば、自己学習や職業訓練校での訓練経験のみの方でもチャレンジ可能です。 また、総務でのIT資産管理などをしていた方なども活躍いただける職種です。 <問い合わせ管理システム・マニュアルあり、サポート体制もあり安心> 社員からの問い合わせ経路はシステムに一本化されているため、複数名から五月雨式の問い合わせがあるのが心配…という方も安心です。業務マニュアルも用意されています。
配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入