障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
総務、広報・マーケティング、庶務・軽作業、コンサルティング・その他サービス業界、その他の業界、大企業・上場企業、社員食堂あり、40代・50代活躍中、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が13件あります。
- 東京都町田市原町田6-12-20
- JR横浜線 町田ほか
- 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
- -
- その他
・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場
- 東京都町田市原町田6-12-20
- JR横浜線 町田ほか
- 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
- -
- その他
・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場
障がいに合わせて業務の内容や勤務時間をご相談いただき、調整することが可能です。
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
【通院休暇制度あり!/正社員登用実績多数!】一般事務【障がい者求人】
ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社( Sony Life Business Partners Co., Ltd.)
■職場環境について ・一人ひとりの経験/スキルを活かした配屈を心がけております。 ・当社では、障がい者の方が「やりがい」をもって「いきいき」と働くことのできる職場づくりを目指しています。 ・執務室は静かな環境です。 ■求人特徴 ・有給休暇即日付与/毎月2日の通院休暇/正社員登用あり/登用実績多数/指導員常駐
- 東京都
- -
- (1)【正社員】ビジネスグロースコース(2)【正社員】データスペシャリストコース(3)【正社員】エンジニア コース(4)【正社員】プロダクトグロースコース(5)【正社員】デザインコース(6)【正社員】ファイナンスコース/総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、機械エンジニア
- -
- 正社員
リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現をめざしています。創業以来「個の尊重」を大事な価値観としており、全ての個を尊重し、多様な個のアイデアや情熱に投資したことでイノベーションも生まれてきたと確信しています。障がいの有無にかかわらず、リクルートだからこそ得られる機会の広さ、価値創造のチャレンジを一緒に楽しみませんか?
【赤坂見附から徒歩1分でアクセス◎】【リモート勤務可】制作アシスタント/事務職【障がい者雇用】
株式会社キャリアデザインセンター(CAREER DESIGN CENTER CO.,LTD.)
2018年には女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位認定を取得されています。実際に、管理職の内40%が女性という非常に高い水準を実現されていらっしゃいます。 完全週休2日制(土日祝休)、年末年始やお盆、GWなど長期休暇あり!と待遇もばっちりなのでメリハリをつけて働けます! 【社風】若い方が多く、活気のある会社です。風通しの良い社風で、社員同士のコミュニケーションも活発です。 【アクセス】赤坂見附駅、永田町駅の複数路線から勤務可能で、通勤に便利な場所にあります。 【就業環境】評価や処遇に区別は無く、社会人として成長していきたい方にお薦めです。
- 大阪府府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階
- 京阪本線 北浜
- コールセンター業務、人事・採用業務、一般事務を行う部門/人事、総務、一般事務職、コールセンター
- 年収 240万円〜264万円
- 契約社員
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部・咀嚼3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
ドライバーができない方については、メール室業務のみも歓迎です。 超大手企業の福利厚生を担当する企業での就職のため、非常に安定した就業が可能です。 50代、60代歓迎、時間外労働無し
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入