障がい者向け求人検索
総務、法務・コンプライアンス、営業、教員・指導員、教育業界、コンサルティング・その他サービス業界、大企業・上場企業、服装自由、正社員登用ありの障がい者雇用の求人が12件あります。
- 千葉県柏市光ヶ丘 2-1-1
- JR常磐線 南柏
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 226万円〜
- 契約社員
本学の事務職員は、事務職にとどまらず、積極的に法人運営や学生生徒の成長に関わっていくことのできるお仕事です。大学、中高、幼稚園等を展開する学校法人だからこそ、活躍の場は無限大。各種自己啓発型研修や専門的なスキルを持つ職員とのOJTにより、キャリアや職務内容に応じて、スキルの習得を幅広く支援しています。 本学の組織風とは、建学の理念である「道徳科学」に基づいた「堅実さ」と「温かさ」が特徴です。現在就業している教職員は日々学生生徒視点にたち、学園づくりに重要な役割を担っています。知識や個性を活かしながら成長できる環境で、あなたをお待ちしております。 ※配慮事項等については適宜ご相談ください。
- 東京都
- -
- (1)【正社員】ビジネスグロースコース(2)【正社員】データスペシャリストコース(3)【正社員】エンジニア コース(4)【正社員】プロダクトグロースコース(5)【正社員】デザインコース(6)【正社員】ファイナンスコース/総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、機械エンジニア
- -
- 正社員
リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現をめざしています。創業以来「個の尊重」を大事な価値観としており、全ての個を尊重し、多様な個のアイデアや情熱に投資したことでイノベーションも生まれてきたと確信しています。障がいの有無にかかわらず、リクルートだからこそ得られる機会の広さ、価値創造のチャレンジを一緒に楽しみませんか?
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
- 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
- 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
- 年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/カスタマーサクセス本部 CS第1部/総務、経理
- 年収 400万円〜500万円
- 契約社員
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・新規顧客は100%インバウンド対応で提案に集中できる営業 ・リモートワークやフレックス勤務を活用し柔軟な働き方が可能 ・限られた時間の中で高い成果と顧客貢献を実現する仲間がいる環境 ・リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行(メールマーケティングやホームページの作成)からソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能 ・お互い様の精神で助け合う組織風土、生産性向上に向けての改善を常に行っている組織風土 (配属先は、チームリーダー1名、ほか営業5名のチームです)
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
とてもアットホームで、子どもたちが多く訪れる職場です。 時短勤務や短時間の勤務も相談可能です。 楽しい雰囲気の中で子どもたちの成長に関われるお仕事を一緒にやってみませんか。
- 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン・タワー29階
- 東京メトロ日比谷線 六本木ほか
- 【障害者採用】管理部門および人財部門アドミニストレーション業務/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント
- 年収 300万円〜
- 契約社員
Managementの力で、社会のHappinessに貢献する 『ビジネスに、もっとハピネスを。』 私たちはPMO集団、マネジメントソリューションズです。ロジカルな思考、技術に加え、感情や人間性といったヒューマンセンスを大事にしたPMOとして、人と人をつなぎ、プロジェクトを前進の軌道に乗せていきます。 世の中のプロジェクトの成功率は3割にも満たないとも言われている中、確かな成果を出し、その大きな喜びを分かち合う、そんな幸せなビジネス社会の黒子として、私たちは機能していきます。 「健康経営宣言」の取り組みを行っており、3つのゼロ(「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康診断の未受診ゼロ」)宣言を掲げております。 https://www.msols.com/news/20200521_1508.html#001508
・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・組織構成は正社員、業務委託等を含めて7~9名程度(配属チームにより変更あり)
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入