障がい者向け求人検索
コンサルタント、コールセンター、大企業・上場企業、学歴不問、転勤なし、フレックス勤務、社宅・家賃補助制度、40代・50代活躍中、社員食堂・昼食補助ありの障がい者雇用の求人が16件あります。
- -
- -
- 【障がい者求人】オープンポジション/サービス職、事務職/人事、経理、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、清掃・警備
- 年収 312万円〜336万円
- 正社員
真のラグジュアリーとはINCLUSIVE(全てを含むこと)であることを世の中に伝えることが私たちのゴールです。 私たちはお客様、働く社員全てを包み込み、特別を感じていただきたいと思っております。働くみなさんの全ての多様性を尊重する会社です。 障がいの種別によって、必要な配慮をお伺いして可能なご提案をしていきたいと思いますので、是非ご応募ください。
定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。
- 東京都千代田区飯田橋2-18-4
- JR中央・総武線 飯田橋ほか
- 【障害者採用】株式会社大塚商会‐新卒採用【2025年度】/人事、総務、経理、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コールセンター
- 年収 300万円〜
- 正社員
■ITは苦手・・・文系は無理、、、。と思わないでください。知識は入社後の研修でしっかりと学ぶことができ、配属後も多くの研修が用意されています。 ■120名の障がい社員が全国で活躍しており約4割の社員が役付社員として活躍しています! ■ハートフル基金を設立し社員からの寄付金を災害支援や公益団体の支援に活用しています。 ■震災復興支援の活動として定期的に社内物産展を開催!毎回多くの社員が支援に参加しています。 障がいを持つ社員が約120名在籍しており、それぞれの専門性を磨き、さまざまな業務にチャレンジしています。 また、人材開発部主管のもと「障害者職業生活相談員」の資格を持った社員による定期的な面談やアンケートを実施し、皆さんにとってより良い環境で就業いただけるようフォローを行っております。 ・雇用実績:下肢障害、上肢障害、心臓機能障害、体幹機能障害、運動機能障害、平衡機能障害、視覚障害、肝臓機能障害、呼吸器機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、小腸機能障害、音声・言語又はそしゃく機能障害、その他(身体)
フルリモート勤務可能!
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)
- 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
- りんかい線 品川シーサイド
- 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
- 年収 300万円〜340万円
- 正社員
私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。
- 大阪府府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階
- 京阪本線 北浜
- コールセンター業務、人事・採用業務、一般事務を行う部門/人事、総務、一般事務職、コールセンター
- 年収 240万円〜264万円
- 契約社員
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
東京ガスお客さまセンターでのコールセンタースタッフ募集! 東京、神奈川(横浜市都筑区)、千葉(千葉市美浜区)に勤務地があります。採用後、研修をしっかり行いますので未経験の方も大歓迎です。残業ほとんどなし、曜日固定のシフト制なので仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入