障がい者向け求人検索

工事・施工管理、接客・販売・サービス、コールセンター、英文事務・通訳・翻訳、金融・保険業界、不動産業界、その他の業界、転勤なし、フレックス勤務、社宅・家賃補助制度、急成長ベンチャー企業の障がい者雇用の求人が11件あります。

【英語力を活かして世界各国の旅行企画・手配!JTBグループのツアーオペレーターになれる!】手配課/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】手配課/海外旅行手配・見積書作成事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/英文事務・通訳・翻訳
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

◎旅行会社のパッケージツアー担当 最少催行人数が集まり次第、旅程表に記載された内容の手配を開始。 約2~3ヶ月をかけて、ひと通りの手配を完了させます。 ◎法人・MICEのツアー担当 例えば企業の視察・報奨旅行、学校の修学旅行。 「表彰式の会場」や「食事会のドリンク」など、 細かい部分までお客様の要望を満たすよう準備を進めます。 ◎訪日旅行者の旅行手配サポート 日本ならではのホスピタリティをもって 国内の宿泊・バス・各種チケットなどを手配します。

気になる
アルバイトから始められる!【販売スタッフ/健康管理スタッフ】ペットとパートナーを探すお仕事
  • 東京都
  • JR山手線 新宿ほか
  • ペットショップスタッフ/東日本営業本部/接客・販売・サービス
  • 年収 201.6万円〜
  • パート・アルバイト

ペットに最良のパートナーを見つける瞬間に立ち会える! 全国70店舗以上展開の「P’s first」では、「ペット最優先」の考えのもと、ペットとお客様の出会いを提供しています。 私たちのミッションはペットとお客様に新しいご家族をご紹介することです。まずはご来店されたお客様にカンタンなお声掛けから! お客様に抱っこをして頂いて、その子の魅力をお客様にお伝えすることがお仕事です。

気になる
未経験歓迎!アルバイトから始められる【ショップスタッフ】ペットの販売を支えるお仕事【障がい者求人】
  • 東京都、北海道
  • ゆりかもめ 台場
  • 【障がい者求人】ペットショップスタッフ/東日本営業本部/接客・販売・サービス
  • 年収 172万円〜
  • パート・アルバイト

ペットに最良のパートナーを見つけるお仕事です。 全国70店舗以上展開の「P’s first」では、「ペット最優先」の考えのもと、ペットとお客様の出会いを提供しています。 今回お任せするのは、店舗のペット販売を支える大切な業務になります。 ※お客様への接客業務はございません。

気になる
動物好き大歓迎!【販売スタッフ/健康管理スタッフ】ペットとパートナーを探すお仕事
  • 東京都
  • JR山手線 新宿ほか
  • ペットショップスタッフ/東日本営業本部/接客・販売・サービス
  • 年収 297.6万円〜
  • 正社員

ペットに最良のパートナーを見つける瞬間に立ち会える! 全国70店舗以上展開の「P’s first」では、「ペット最優先」の考えのもと、ペットとお客様の出会いを提供しています。 私たちのミッションはペットとお客様に新しいご家族をご紹介することです。まずはご来店されたお客様にカンタンなお声掛けから! お客様に抱っこをして頂いて、その子の魅力をお客様にお伝えすることがお仕事です。

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【大阪求人】【障がい者求人】最先端エステティックサロン本社での事務職【女性大活躍】
  • 大阪府府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階
  • 京阪本線 北浜
  • コールセンター業務、人事・採用業務、一般事務を行う部門/人事、総務、一般事務職、コールセンター
  • 年収 240万円〜264万円
  • 契約社員

気になる
【歴史ある建設総合デベロッパー】建築施工管理【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】建築施工管理/工事・施工管理
  • 年収 360万円〜600万円

お客様の理想を反映したオーダーメイドマンションを多く建設しています。 低層から中高層まで、RC造のものが大多数を占めますが、鉄骨・木造2×4を施工することも。そういった施工現場の工程管理、コスト管理、品質管理、安全管理を担当して頂きます。幅広い建築物件を扱うことができますのでキャリアアップにもつながります。

気になる
【住宅ローン専門金融機関】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/経理、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、コールセンター
  • 年収 252万円〜600万円
  • 契約社員

チームプレイでお客さまの期待に応える。そういう会社です。 ひとりひとりがスペシャリストとして活躍しながらも、チームプレーを重んじ、みんなと喜びを分かち合う。このようなコーポレートカルチャーに共感いただける方を心よりお待ちしております。 (就業環境) 駅直結オフィス、コーヒー無料、在宅勤務制度(許可された場合に週1日)、ヘルスケアルーム(マッサージ室)、全社員の死亡保険加入、産休・育休支援、従業員意識調査

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(手配担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 172.8万円〜
  • パート・アルバイト

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
  • 1