障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
介護福祉業界、教育業界、ものづくり・製造業界、建設・土木業界、不動産業界、急成長ベンチャー企業、多目的トイレの障がい者雇用の求人が20件あります。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
ビジョン:当社は1963年に日本初の一般家庭用トイレットペーパー「スコット トイレットティシュー」を、1964年には日本初のティシューペーパーとなる「スコッティ」、「クリネックスティシュー」を発売し、家庭紙業界のパイオニアとして歩み続けています。以来、長年培ってきた高い技術力のもと、家庭用製品、ヘルスケア製品、業務用製品を製造・販売しています。今後も常に新しい視点から品質を第一とした製品作りで社会に貢献していきたいと考えています。顧客のニーズや環境、社会の変化に素早く対応しながら、「より清潔で快適な暮らし」を創ることが当社の目標です。 ※正社員登用後は、退職金、財形などの各種制度適用有り バリアフリーな環境で、安心して就業が可能です。エレベーター有、多目的トイレ有
土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
【自由闊達な社風!】 『自由闊達』、これがサミーの社風を表現するに、もっとも適している言葉です。各部署とも縛りが少ない環境のなかで自由な発想を、実践へと結びつけることができる働きやすい職場です。【新しいことに挑戦する → 正当な評価を得て、自身の成長に活かす → さらに新しいことに挑戦する。】このポジティブサイクルが「積極進取」の精神を活性化し続け、全社員が同じベクトルで働こうとする構図を生み出しています。 【充実した職場環境!】 ワークライフバランスに向けた取り組みや制度も充実しており年間休日は約130日!社内には看護師も常駐しており、健康面にも気を付けながら自分らしく働くことができます!さらに育児休業復帰率は100%!復帰後も時短勤務を推奨するなど女性の方でも働きやすい職場です。
【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社(Mitsui Fudosan Residential Wellness Co.,Ltd.)
当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。
■配属先: 管理部(男性4名・女性5名) 会社の成長に寄与しながら、自分も成長できる企業。仕事を通じて自己実現したい方にはぴったりです。
- 東京都中央区京橋一丁目7番2号(ミュージアムタワー京 橋)
- 東京メトロ銀座線 京橋
- 事務関連オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 340万円〜520万円
- 契約社員
◆千葉工場では、既に障がいのある方が勤務されており、事務職でご活躍されています。車通勤可能で、休日休暇も十分あるので、安定した基盤の中でじっくりと働くことが可能です。 ◆設備:車いす用トイレ、階段手すり(片側)、エレベーター、出入り口段差無し、車いす移動可 ※医務室に保健師が常駐。週に1回産業医が来社されます。
中途採用の方も、外国籍の方も、障がいのある方も、誰もが公平に能力を発揮して活躍できる組織風土づくり(=ダイバーシティ)を推進しています。 障がいについて無理のないように、ご本人がいきいきと活躍できる働き方をともに考え、環境づくりも整えることで、最大限配慮したいと思っています。 【雇用実績】視覚・聴覚・上肢・下肢・体幹・心臓・じん臓・直腸・小腸・知的・精神・発達 【職場環境】自動車通勤有・勤務時間の配慮有・病院へ通院配慮有・車いす用エレベーター有・車いす用トイレ有・拡大読書機器有・音声入力機器有・筆談 対応有・転勤への配慮有・産業医設置有・健康管理室や休憩室有・職場内段差なし
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入