障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
介護福祉業界、建設・土木業界、不動産業界、大企業・上場企業、服装自由、グローバル展開、正社員登用あり、正社員求人の障がい者雇用の求人が63件あります。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
- -
- -
- (雇い入れ直後)オープンポジション(全部署対象) (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
- 年収 240万円〜
- 契約社員
《社風》多様性を尊重する社風で、アットホームな雰囲気が弊社の最大の魅力です。 平均勤続年数19年と大変長く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。 前向きに仕事に取り組むことができる方、大歓迎です!
- 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階
- みなとみらい線 みなとみらい
- オペレーションセンターでの不動産関連 事務/一般事務・営業事務/一般事務職
- 年収 230万円〜340万円
- 契約社員
・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施 ・キャリアパスについてメンバー→マネジメントやメンバー→業務のスペシャリストなどご自身の希望に合わせてキャリアアップが目指せる環境
土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
■業界最大手の一角を担う企業様です。関西、首都圏では、都市開発に積極的で、海外では北米、アジア進出をしています。また、不動産事業の強化にも乗り出しています。 ■コツコツじっくりと腰を据えて、長期的にご活躍したい方にお薦めの求人案件です。 ■採用実績 下肢障害、上肢障害、心臓機能障害、体幹機能障害、聴覚障害、視覚障害、腎臓機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、精神障害、今後も積極的な採用を進めて参ります。 ■障がい配慮 車通勤可能(勤務地による)、健康管理室あり(東京・大阪)、メンタルヘルス相談窓口あり、個別の配慮事項等についてはご相談ください。
【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社(Mitsui Fudosan Residential Wellness Co.,Ltd.)
当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。
- 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、愛知県、福岡県、宮城県、新潟県、広島県、北海道、香川県
- JR山手線 新宿ほか
- 【障害者採用】事務職/技術職オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、CADオペレーター、工事・施工管理
- 年収 220万円〜
- 正社員
障がいの特性に配慮した配属 勤務時間の配慮 病院へ通院配慮 筆談やUDトークでの対応 産業医の設置 障害者職業生活相談員・産業カウンセラー・ジョブコーチ等在籍 健康管理室あり。 ※通勤や選考、就業に関しての配慮については、 申し出に基づき検討し可能な範囲で個別に調整します。
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
【就業環境】 大きな組織に縛られない自由闊達な雰囲気で、仲の良いアットホームな環境です。 様々な障害のある方が勤務しています。障害の配慮を十分考慮して、業務をお願いします。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入