コールセンター、英文事務・通訳・翻訳、その他の業界、大企業・上場企業、始業が10時以降、フレックス勤務、産休・育休取得実績あり、コミュニケーション能力を活かせる仕事、正社員登用あり、正社員求人の障がい者雇用の求人が2件あります。

【英語力を活かして世界各国の旅行企画・手配!JTBグループのツアーオペレーターになれる!】手配課/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】手配課/海外旅行手配・見積書作成事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/英文事務・通訳・翻訳
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

◎旅行会社のパッケージツアー担当 最少催行人数が集まり次第、旅程表に記載された内容の手配を開始。 約2~3ヶ月をかけて、ひと通りの手配を完了させます。 ◎法人・MICEのツアー担当 例えば企業の視察・報奨旅行、学校の修学旅行。 「表彰式の会場」や「食事会のドリンク」など、 細かい部分までお客様の要望を満たすよう準備を進めます。 ◎訪日旅行者の旅行手配サポート 日本ならではのホスピタリティをもって 国内の宿泊・バス・各種チケットなどを手配します。

気になる
【大阪求人】【障がい者求人】最先端エステティックサロン本社での事務職【女性大活躍】
  • 大阪府府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階
  • 京阪本線 北浜
  • コールセンター業務、人事・採用業務、一般事務を行う部門/人事、総務、一般事務職、コールセンター
  • 年収 240万円〜264万円
  • 契約社員

気になる