障がい者向け求人検索

業種
飲食・カフェ・ホテル業界 / 介護福祉業界 / ものづくり・製造業界 / 社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など) / 金融・保険業界 / 不動産業界

コールセンター、清掃・警備、飲食・カフェ・ホテル業界、介護福祉業界、ものづくり・製造業界、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、金融・保険業界、不動産業界、フレックス勤務、年間休日120日以上、産休・育休取得実績あり、PCスキルが活かせる仕事の障がい者雇用の求人が4件あります。

【日本初進出!世界的なラグジュアリーホテル】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/サービス職、事務職/人事、経理、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、清掃・警備
  • 年収 312万円〜336万円
  • 正社員

真のラグジュアリーとはINCLUSIVE(全てを含むこと)であることを世の中に伝えることが私たちのゴールです。 私たちはお客様、働く社員全てを包み込み、特別を感じていただきたいと思っております。働くみなさんの全ての多様性を尊重する会社です。 障がいの種別によって、必要な配慮をお伺いして可能なご提案をしていきたいと思いますので、是非ご応募ください。

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【住宅ローン専門金融機関】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/経理、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、コールセンター
  • 年収 252万円〜600万円
  • 契約社員

チームプレイでお客さまの期待に応える。そういう会社です。 ひとりひとりがスペシャリストとして活躍しながらも、チームプレーを重んじ、みんなと喜びを分かち合う。このようなコーポレートカルチャーに共感いただける方を心よりお待ちしております。 (就業環境) 駅直結オフィス、コーヒー無料、在宅勤務制度(許可された場合に週1日)、ヘルスケアルーム(マッサージ室)、全社員の死亡保険加入、産休・育休支援、従業員意識調査

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる