障がい者向け求人検索

コールセンター、清掃・警備、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、教育業界、金融・保険業界、学歴不問、転勤なし、従業員1000人以上、急成長ベンチャー企業、社員食堂・昼食補助あり、コミュニケーション能力を活かせる仕事、多目的トイレの障がい者雇用の求人が7件あります。

【NECグループの特例子会社】安心の就業環境♪社員食堂あり!オープンポジション/事務庶務系の求人【障がい者枠】
  • 東京都、神奈川県、千葉県
  • JR南武線 西府ほか
  • 【障がい者枠】(雇入れ直後)オープンポジション (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業、清掃・警備、その他
  • -
  • 契約社員

【私たちの想い・考え・取り組み】 「働きがい」は、社員の成長と会社の成長を促します。 私たちは社員一人ひとりが働きがいを持ち自己の特性に応じて成長し様々なことにチャレンジできる会社を目指します。 そして個々の成長が会社の成長につながることを実感できる会社でありたいと思います。 ★安心・安全な働く環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECグループの一員であることを日常から意識できるよう当社の拠点は全てNECの事業所内にあります。 毎日の生活は、常にNECグループの社員と一緒です。同じエレベーターに乗り、一緒に社員食堂や売店を利用します。 “NECの中”で働くことのメリットは、NECグループの充実した環境の中で働ける安心感にあります。NECグループの福利厚生サービスを利用できるということだけではなく、社員の一人ひとりがNECグループの健康経営方針に基づく当社ならではの健康管理施策を受けることができ、また、災害対策の面では、NEC各拠点の防災訓練や災害発生時の施策に当社も組み込まれています。 社員が安心・安全に働ける環境があります。 ★NECグループ健康宣言  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECグループでは2019年度に「NECグループ健康宣言」を制定しました。 健康宣言には、単に病気にならなければよいということではなく、よりよいコンディション(健康状態)を目指して行動し、一人ひとりが心身ともにいきいきと働くことで自己実現を果たし、ひいてはNECグループの社会価値創造につなげたいという思いが込められています。 当社では健康スローガン「Better Condition,Better Life ~一人ひとりのよりよい人生、豊かな社会へ~」を掲げ、その実現と社員の健康に対する意識改革・行動変容・定着支援のための健康推進活動を進めています。 ★“今より良くする”行動ステップ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECフレンドリースタフの社員は、気づきとチームワークを大切にしています。 一人ひとりの気づきから “今より良くする行動”が始まり、チームとしてその成果を積み重ねることがサービス品質の向上につながる、そしてお客様からの“ありがとう”が私たちの働きがいになる~このステップを通じてともに成長していきます。 ★障がい者の活躍を支えるサポート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECフレンドリースタフの指導員は、全員がNECおよびNECグループ会社のOB、OGや関係者です。 NECグループにおける豊富な経験に基づいて、特別支援学校および職業訓練校の先生、就労支援機関や保護者の方々との綿密なコミュケーションをとって障がい者の就労定着を支援します。 *指導員は、独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構が実施する障がい者職業生活員、企業在籍型職場適応援助者の資格認定を受けています ★多様性への配慮  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 障がい者雇用も高齢化が進む中で軽量で扱いやすい機械・道具を利用して無理なく作業ができるように取り組んでいます。 また、重度の障がい者でも対応できる職域を確保し、障がいに応じた働く環境を整備しています。

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【NECグループの特例子会社】安心の就業環境♪社員食堂あり!オープンポジション/事務庶務系の求人【障がい者枠】
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【私たちの想い・考え・取り組み】 「働きがい」は、社員の成長と会社の成長を促します。 私たちは社員一人ひとりが働きがいを持ち自己の特性に応じて成長し様々なことにチャレンジできる会社を目指します。 そして個々の成長が会社の成長につながることを実感できる会社でありたいと思います。 ★安心・安全な働く環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECグループの一員であることを日常から意識できるよう当社の拠点は全てNECの事業所内にあります。 毎日の生活は、常にNECグループの社員と一緒です。同じエレベーターに乗り、一緒に社員食堂や売店を利用します。 “NECの中”で働くことのメリットは、NECグループの充実した環境の中で働ける安心感にあります。NECグループの福利厚生サービスを利用できるということだけではなく、社員の一人ひとりがNECグループの健康経営方針に基づく当社ならではの健康管理施策を受けることができ、また、災害対策の面では、NEC各拠点の防災訓練や災害発生時の施策に当社も組み込まれています。 社員が安心・安全に働ける環境があります。 ★NECグループ健康宣言  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECグループでは2019年度に「NECグループ健康宣言」を制定しました。 健康宣言には、単に病気にならなければよいということではなく、よりよいコンディション(健康状態)を目指して行動し、一人ひとりが心身ともにいきいきと働くことで自己実現を果たし、ひいてはNECグループの社会価値創造につなげたいという思いが込められています。 当社では健康スローガン「Better Condition,Better Life ~一人ひとりのよりよい人生、豊かな社会へ~」を掲げ、その実現と社員の健康に対する意識改革・行動変容・定着支援のための健康推進活動を進めています。 ★“今より良くする”行動ステップ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECフレンドリースタフの社員は、気づきとチームワークを大切にしています。 一人ひとりの気づきから “今より良くする行動”が始まり、チームとしてその成果を積み重ねることがサービス品質の向上につながる、そしてお客様からの“ありがとう”が私たちの働きがいになる~このステップを通じてともに成長していきます。 ★障がい者の活躍を支えるサポート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECフレンドリースタフの指導員は、全員がNECおよびNECグループ会社のOB、OGや関係者です。 NECグループにおける豊富な経験に基づいて、特別支援学校および職業訓練校の先生、就労支援機関や保護者の方々との綿密なコミュケーションをとって障がい者の就労定着を支援します。 *指導員は、独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構が実施する障がい者職業生活員、企業在籍型職場適応援助者の資格認定を受けています ★多様性への配慮  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 障がい者雇用も高齢化が進む中で軽量で扱いやすい機械・道具を利用して無理なく作業ができるように取り組んでいます。 また、重度の障がい者でも対応できる職域を確保し、障がいに応じた働く環境を整備しています。

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2024/02/19 掲載

【やりがい・成長を実感できる社風】2025年度新卒採用【障害者求人】

株式会社大塚商会(OTSUKA CORPORATION)

【やりがい・成長を実感できる社風】2025年度新卒採用【障害者求人】
  • 東京都千代田区飯田橋2-18-4
  • JR中央・総武線 飯田橋ほか
  • 【障害者採用】株式会社大塚商会‐新卒採用【2025年度】/人事、総務、経理、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コールセンター
  • 年収 300万円〜
  • 正社員

■ITは苦手・・・文系は無理、、、。と思わないでください。知識は入社後の研修でしっかりと学ぶことができ、配属後も多くの研修が用意されています。 ■120名の障がい社員が全国で活躍しており約4割の社員が役付社員として活躍しています! ■ハートフル基金を設立し社員からの寄付金を災害支援や公益団体の支援に活用しています。 ■震災復興支援の活動として定期的に社内物産展を開催!毎回多くの社員が支援に参加しています。 障がいを持つ社員が約120名在籍しており、それぞれの専門性を磨き、さまざまな業務にチャレンジしています。 また、人材開発部主管のもと「障害者職業生活相談員」の資格を持った社員による定期的な面談やアンケートを実施し、皆さんにとってより良い環境で就業いただけるようフォローを行っております。 ・雇用実績:下肢障害、上肢障害、心臓機能障害、体幹機能障害、運動機能障害、平衡機能障害、視覚障害、肝臓機能障害、呼吸器機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、小腸機能障害、音声・言語又はそしゃく機能障害、その他(身体)

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2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

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【成長を続ける決済代行サービスと国際送金サービスを提供】コールセンター【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】カスタマーサクセス部/コールセンター
  • 年収 320万円〜420万円
  • 正社員

■中途入社の社員が全体の9割を占めており、業界未経験者も多く入社しています。 業界理解や当社が推進している事業についての研修もしっかりと行いますので、ご安心ください。また、「将来のために経営スキルを身に着けたい」という方に、グループで実施している研修や 教育機関への入学補助などを行い、社員の成長も促進しています。 (英語関連の検定試験のグループ割引などもあります)■《産休・育休取得の実績が多い》 産休・育休の取得実績が数多くあります!子供を持つ女性が多く働いており、育児休暇中の社員(男性)もいます。 また、産休で休職したあとの復職率も高く、同じ境遇の社員がいることで、より働きやすい環境となっています。

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2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

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2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(手配担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 172.8万円〜
  • パート・アルバイト

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

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