コールセンター、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、コンサルティング・その他サービス業界、大企業・上場企業、始業が10時以降、年間休日120日以上、グローバル展開、就業時間・残業配慮、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が2件あります。

【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】
  • 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
  • JR埼京線 池袋
  • お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
  • -
  • パート・アルバイト

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

気になる
【東京/神奈川/千葉】【週20h~時短勤務可能!】【未経験歓迎】コールセンタースタッフ【障害者求人】
  • 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
  • JR山手線 新宿ほか
  • 【障害者採用】コールセンターコミュニケーター/コールセンター
  • 年収 236万円〜
  • 契約社員

東京ガスお客さまセンターでのコールセンタースタッフ募集! 東京、神奈川(横浜市都筑区)、千葉(千葉市美浜区)に勤務地があります。採用後、研修をしっかり行いますので未経験の方も大歓迎です。残業ほとんどなし、曜日固定のシフト制なので仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。

気になる