コールセンター、WEBデザイナー・DTP、ゲーム会社・エンタメ業界、介護福祉業界、金融・保険業界、土日祝休み、年間休日120日以上、産休・育休取得実績あり、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が4件あります。

2023/09/28 掲載

【契約社員職】オープンポジション【障害者求人】

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(Sony Music Entertainment (Japan) Inc.)

【契約社員職】オープンポジション【障害者求人】
  • 東京都千代田区六番町4-5 SME六番町ビル
  • 都営新宿線 市ヶ谷
  • 【障害者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、WEBデザイナー・DTP、デザイナー・ライター
  • 年収 365万円〜
  • 契約社員

ソニーミュージックグループは、自由な発想とアイデアのもと すべての社員がそれぞれのフィールドで絶えず新しいことにチャレンジし、成長しています。 そこに障害の有無は関係ありません。 人を楽しませるのが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、 そして何よりもエンタテインメントが好きな方、ソニーミュージックで活躍してみませんか? みなさまのご応募をお待ちしております。 障害についての必要な配慮はさせていただいた上で、ご希望と適性を考慮し、 ソニーミュージックグループの各社いずれかに配属となります。

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【ソーシャルゲームの開発・提供を行うIT企業】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/経理、法務・コンプライアンス、SE・ITエンジニア・プログラマー、機械エンジニア、WEBデザイナー・DTP、その他
  • 年収 300万円〜450万円
  • 契約社員

まずは「どんなことがしたいか」「どんなことができる人なのか」をお伝えいただき、幅広いポジションで検討させていただければと思います。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる