障がい者向け求人検索
経理、営業、清掃・警備、教育業界、金融・保険業界、研究・学術業界、コンサルティング・その他サービス業界、大企業・上場企業、服装自由、語学力が活かせる仕事、年収500万円以上検討可の障がい者雇用の求人が18件あります。
- 東京都
- -
- (1)【正社員】ビジネスグロースコース(2)【正社員】データスペシャリストコース(3)【正社員】エンジニア コース(4)【正社員】プロダクトグロースコース(5)【正社員】デザインコース(6)【正社員】ファイナンスコース/総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、機械エンジニア
- -
- 正社員
リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現をめざしています。創業以来「個の尊重」を大事な価値観としており、全ての個を尊重し、多様な個のアイデアや情熱に投資したことでイノベーションも生まれてきたと確信しています。障がいの有無にかかわらず、リクルートだからこそ得られる機会の広さ、価値創造のチャレンジを一緒に楽しみませんか?
- 東京都東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ9F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】経理サポート部 資金グループ、販売管理1グループ、 販売管理3グループ/経理
- 年収 341万円〜398万円
- 正社員
■働き方 ・紙の書類を扱う業務が多いため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間以下です 繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します ・会社休日に、シフト出社の場合あり 例:12/28・29出社など ■仕事のやりがい ・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。 ・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。 ・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。 ・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。 ・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。 ・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。
25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
第2新卒可 【メガバンクとの比較】 ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。 ■安定感:同行の自己資本比率は19.65%と、国内主要行トップクラスです。 ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。
- 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー
- 都営三田線 御成門
- オープンポジション(事務職/システムエンジニア等)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 300万円〜
- 正社員
常に進化を模索しているクレジットカード事業を支える、総合職として活躍してほしいと願っています。営業戦略・セールスプロモーション・提携カードの開発などを担う「営業」、カード会社の心臓部「システム」、カードの入会審査をはじめとする手続きやカードの悪用を防ぐ「事務管理」、お支払いについてのサポートを担当する「債務管理」といった仕事があります。多様な業務を担い、成長を目指せる環境です。
・幅広い働き方の選択肢をご用意し、働きやすい環境の中で能力が発揮できる(リモートワーク併用、フレックスや時短勤務も可能) ・株式会社や学校法人、社団法人やベンチャーキャピタルなど、月次/年次決算からファンド損益まで、幅広い経理経験を積むことができる(経理システム刷新など、業務プロセス改革のプロジェクトにも参画できる) ・経理財務においても管理会計においても、関係者と議論しながら新しい枠組みの構築について知恵を絞る機会も多く、ビジネスパーソンとしての成長にも繋がります。
・新規顧客は100%インバウンド対応で提案に集中できる営業 ・リモートワークやフレックス勤務を活用し柔軟な働き方が可能 ・限られた時間の中で高い成果と顧客貢献を実現する仲間がいる環境 ・リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行(メールマーケティングやホームページの作成)からソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能 ・お互い様の精神で助け合う組織風土、生産性向上に向けての改善を常に行っている組織風土 (配属先は、チームリーダー1名、ほか営業5名のチームです)
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入