障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
経理、営業事務職、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、教育業界、建設・土木業界、不動産業界、その他の業界、残業月20時間以内の障がい者雇用の求人が19件あります。
- 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
- JR山手線 新宿ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント、WEBデザイナー・DTP、その他
- 年収 400万円〜1,000万円
- 正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■「健康経営優良法人2023」認定 従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。 ■「えるぼし(3段階目)」認定 女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。 ・勤務地 出社と在宅のハイブリッド勤務を中心に業務を行える環境です。一部配属プロジェクトによっては、常時お客様先や会社での就業の可能性がございます。詳細な就業場所については入社後に決定します。 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。
- 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
- JR山手線 新宿ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/営業事務職
- 年収 300万円〜450万円
- 正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。
- 東京都東京都稲城市百村1625-2
- 京王相模原線 稲城
- (雇い入れ直後)管理本部/一般事務【障がい者採用】 (変更の範囲)会社の定める配属先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職
- 年収 262万円〜350万円
- 契約社員
障がいをお持ちの中で、管理職を任されている社員もおり、活躍できる環境です。仕事内容、配属部署の決定の際は、障がいの程度を考慮しています。 また、KSKでは社員の働きやすい環境を整えるべく、教育体制、資格支援制度、部署異動や事業の立ち上げなどチャレンジ精神を養える制度を充実させています。 また弊社は健康経営銘柄に選定され、2015年11月より「喫煙者ゼロ」を達成、維持しています。
- 東京都江東区新木場一丁目18番7号
- JR京葉線 新木場ほか
- 【障害者採用】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 310万円〜
- 正社員
当社では、障がいのある方でも安心して働いていただけるよう、環境整備に注力しています。医師や保健師の常駐する健康管理センター、マッサージを受けられるリラクセーションルームといった施設も用意しており、心身を整えながら無理なく働くことができます。 ※施設・設備などは勤務地によって異なります。また在宅勤務制度、コアタイムなしのフレックスタイム制度を導入し、多様な働き方を認め安心して働ける環境作りに取り組んでいます。 より早期にご活躍・職場順応できるように、入社より1ヶ月間は新木場本社および在宅勤務によるハイブリッド形式での集合教育研修期間とさせていただき、2ヶ月目より本配属先での業務スタートとなります。(教育期間中の賃金・待遇面に差はありません)
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
【30年で培ってきた住まいづくりのノウハウを活かし、 お客様に夢と新たな歓びを生み出す住まいを提供する不動産会社!】管理部門オープンポジション【障がい者雇用】
大和地所レジデンス株式会社
残業月平均10h! 土日休み! 年休123日! ワークライフバランスが充実した会社で働きませんか?
社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。
- 東京都東京都中央区八丁堀3丁目14番4号 直平不動産 ビル5階
- 東京メトロ日比谷線 八丁堀
- オープンポジション(管理部)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職
- 年収 360万円〜600万円
- 正社員
・2年間程度の修得期間を設けますので、業務経験は不問です。 ・休暇の取得は比較的用容易です。 ・外出は殆どありません。(月に1日あるかないか。) ・テレワークが十分可能な仕事です
(注)社内風景のお写真につきましては、新型コロナウイルス感染症禍以前に撮影したものです。 現在は3密を避けた就業が可能であり、社内全体で新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。 ①安定性と将来性が高い事業です。現在、日本全国のマンションストック戸数は、約630万戸あり、その中で築年数20年以上のマンションは40%以上。つまり、老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、マンション管理のニーズは拡大していくと予想されています。 ②フレックスタイム制度があり、自分らしく働ける制度が整っています。
- 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
- 都営浅草線 東銀座ほか
- 総合職【障害者採用】/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
- 年収 285万円〜415万円
- 契約社員
ご経験・スキルに応じて正社員採用の可能性もございます! 人事・経理・情報システム系部署での業務経験をお持ちの方歓迎いたします。 障がいがあっても体調に配慮しながらスキルアップを目指せる環境です。 残業時間や通院への配慮、通勤時の配慮、短時間勤務などお気軽にご相談ください。 福利厚生も充実しており、休日が確保されているためワークライフバランスを整えながら働ける環境です。 社員は真面目で穏やかな人が多く、自由な社風が特徴です。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入