障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
経理、営業事務職、製造・品質管理、コンサルタント、英文事務・通訳・翻訳、教育業界、不動産業界、その他の業界、従業員1000人以上、語学力が活かせる仕事の障がい者雇用の求人が25件あります。
◎旅行会社のパッケージツアー担当 最少催行人数が集まり次第、旅程表に記載された内容の手配を開始。 約2~3ヶ月をかけて、ひと通りの手配を完了させます。 ◎法人・MICEのツアー担当 例えば企業の視察・報奨旅行、学校の修学旅行。 「表彰式の会場」や「食事会のドリンク」など、 細かい部分までお客様の要望を満たすよう準備を進めます。 ◎訪日旅行者の旅行手配サポート 日本ならではのホスピタリティをもって 国内の宿泊・バス・各種チケットなどを手配します。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
大学から幼稚園及び法人本部における様々な仕事を通して、教育の支援、研究の推進、社会への貢献等、それらを支える組織運営を行っています。学生生徒のために情熱を持ち、積極的に行動、挑戦していける方を募集しています。 【面接に関して】 面接ではその方のお人柄を確認させて頂きます。 今まで仕事に対してどんな思いで、どんな経験を積んでこられたのか伺いたいと思います。
社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。
・幅広い働き方の選択肢をご用意し、働きやすい環境の中で能力が発揮できる(リモートワーク併用、フレックスや時短勤務も可能) ・株式会社や学校法人、社団法人やベンチャーキャピタルなど、月次/年次決算からファンド損益まで、幅広い経理経験を積むことができる(経理システム刷新など、業務プロセス改革のプロジェクトにも参画できる) ・経理財務においても管理会計においても、関係者と議論しながら新しい枠組みの構築について知恵を絞る機会も多く、ビジネスパーソンとしての成長にも繋がります。
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
(注)社内風景のお写真につきましては、新型コロナウイルス感染症禍以前に撮影したものです。 現在は3密を避けた就業が可能であり、社内全体で新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。 ①安定性と将来性が高い事業です。現在、日本全国のマンションストック戸数は、約630万戸あり、その中で築年数20年以上のマンションは40%以上。つまり、老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、マンション管理のニーズは拡大していくと予想されています。 ②フレックスタイム制度があり、自分らしく働ける制度が整っています。
◆ 明るく活気がある職場です。従業員それぞれの能力が最大限に発揮できるよう適材適所に配置を行い、そのひと”らしさ”を大切にしながら、ご活躍を頂ける環境です。
地域密着営業を行っている当社は、社員同士のコミュニケーションが活発で、チームで助け合いながら仕事に取り組める、社員同士、一体感 のある温かい社風です。 とても働きやすい環境のため、皆さんやりがいをもって長く働かれています。 不動産の知識は必要ありません。地域に密着した 店舗にて、事務サポート業務をぜひお任せしたいと思います。未経験の方も歓迎! 各地域の店舗での募集のため、お住まいの近くで安心して働けます。お住まいに興味のある方からのご応募をお待ちしております!
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入