障がい者向け求人検索
経理、営業事務職、CADオペレーター、コンサルタント、不動産業界、グローバル展開、正社員登用ありの障がい者雇用の求人が7件あります。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
【30年で培ってきた住まいづくりのノウハウを活かし、 お客様に夢と新たな歓びを生み出す住まいを提供する不動産会社!】管理部門オープンポジション【障がい者雇用】
大和地所レジデンス株式会社
残業月平均10h! 土日休み! 年休123日! ワークライフバランスが充実した会社で働きませんか?
内装メインのプランニングご経験者でも構いませんが、壁など素材選択のみの業務ではなくあくまでもオフィスレイアウト業務担当になりますので、経験者であれば主体的に活躍いただくことができます。 現在派遣さんが1名いらっしゃいますが、交代要員となります。当社業務になれてくるまでは、指導社員がつきますのでご安心ください。
チームプレイでお客さまの期待に応える。そういう会社です。 ひとりひとりがスペシャリストとして活躍しながらも、チームプレーを重んじ、みんなと喜びを分かち合う。このようなコーポレートカルチャーに共感いただける方を心よりお待ちしております。 (就業環境) 駅直結オフィス、コーヒー無料、在宅勤務制度(許可された場合に週1日)、ヘルスケアルーム(マッサージ室)、全社員の死亡保険加入、産休・育休支援、従業員意識調査
皆様の適正やスキルに応じて、できる業務を調整させて頂きます。 また、勤務時間などもご相談に応じてご調整できます。 【求める人物像】 コミュニケーションがうまく取れ、業務に関して報連相ができる方
当社は、こだわりの住空間を提供する住宅ブランドをはじめ、住宅・オフィス・商業・物流施設、再開発・海外事業など様々な開発を手掛けています。 福利厚生制度も充実しており、働きやすい環境を整えております。長期で働いて頂ける方歓迎です。 評価制度が整っており、経験やスキル・成果にあった働き方ができる点も安心して長期就業頂けるポイントです。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入