障がい者向け求人検索

経理、法務・コンプライアンス、教員・指導員、その他、コンサルティング・その他サービス業界、大企業・上場企業、社員食堂あり、従業員1000人以上、急成長ベンチャー企業、在宅勤務可能の障がい者雇用の求人が7件あります。

【エントリー開始!】【25新卒向け求人】株式会社リクルート【障がい者採用】
  • 東京都
  • -
  • (1)【正社員】ビジネスグロースコース(2)【正社員】データスペシャリストコース(3)【正社員】エンジニア コース(4)【正社員】プロダクトグロースコース(5)【正社員】デザインコース(6)【正社員】ファイナンスコース/総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、機械エンジニア
  • -
  • 正社員

リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現をめざしています。創業以来「個の尊重」を大事な価値観としており、全ての個を尊重し、多様な個のアイデアや情熱に投資したことでイノベーションも生まれてきたと確信しています。障がいの有無にかかわらず、リクルートだからこそ得られる機会の広さ、価値創造のチャレンジを一緒に楽しみませんか?

気になる
※募集終了【障がいのある方・配慮が必要な方対象】 1Day イベント「課題解決プログラム / キャリア相談@社員座談会」
  • 東京都
  • -
  • 1Dayイベントの詳細情報は上記をご確認ください。/その他
  • -
  • 正社員

以下は24卒採用選考の募集要項です。

気になる
【誰もが自分らしく働ける環境】【フレックスタイム可】経理サポート部【障害者求人】
  • 東京都東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ9F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】経理サポート部 資金グループ、販売管理1グループ、 販売管理3グループ/経理
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・紙の書類を扱う業務が多いため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間以下です 繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します ・会社休日に、シフト出社の場合あり 例:12/28・29出社など ■仕事のやりがい ・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。 ・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。 ・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。 ・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。 ・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。 ・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。

気になる
【年間休日123日◎】経理担当~顧客企業より受託した経理業務【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 経理担当~顧客企業より受託した経理業務/カスタマーサクセス本部 CS第1部/経理
  • 年収 450万円〜600万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日123日◎給与計算スタッフ~BPO/社労士・コンサルタント等へのキャリアアップ【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • カスタマーサクセス本部 CS第1部/社労士・コンサルタント等へのキャリアアップ/経理
  • 年収 400万円〜474万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/営業経験不問【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/カスタマーサクセス本部 CS第1部/総務、経理
  • 年収 400万円〜500万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【Managementの力で、社会のHappinessに貢献する】管理部門および人財部門アドミニストレーション業務【障害者求人】
  • 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン・タワー29階
  • 東京メトロ日比谷線 六本木ほか
  • 【障害者採用】管理部門および人財部門アドミニストレーション業務/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント
  • 年収 300万円〜
  • 契約社員

Managementの力で、社会のHappinessに貢献する 『ビジネスに、もっとハピネスを。』 私たちはPMO集団、マネジメントソリューションズです。ロジカルな思考、技術に加え、感情や人間性といったヒューマンセンスを大事にしたPMOとして、人と人をつなぎ、プロジェクトを前進の軌道に乗せていきます。 世の中のプロジェクトの成功率は3割にも満たないとも言われている中、確かな成果を出し、その大きな喜びを分かち合う、そんな幸せなビジネス社会の黒子として、私たちは機能していきます。 「健康経営宣言」の取り組みを行っており、3つのゼロ(「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康診断の未受診ゼロ」)宣言を掲げております。 https://www.msols.com/news/20200521_1508.html#001508

気になる