障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
経理、法務・コンプライアンス、一般事務職、ゲーム会社・エンタメ業界、教育業界、金融・保険業界、その他の業界、フレックス勤務、服装自由、新卒、産休・育休取得実績あり、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が53件あります。
- 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田2階
- 東急目黒線 不動前
- (入社直後) パソコン入力事務/障がい者採用 (変更の範囲)会社の定める職種/一般事務職
- 年収 241万円〜293万円
- 正社員
【就業サポート体制】 社内の定着支援担当がつき、外部の支援機関同席での面談実施などで社員の就業をサポートしています。また入社日初日に有休を付与しているほか、通院時等に利用できる特別休暇を入社翌年度から毎年10日付与するなど、はたらきやすい環境を整えることで、約95%の定着率を長年キープし続けています。 ※有給付与日数は入社月により変動、特別休暇付与は前年度出勤率の条件有 【障害配慮】 社員それぞれの特性に応じて都度相談のうえで具体策を講じています。希望する合理的配慮は、まず面接時にお申し出ください。 (一例)電話対応/業務量調整/マニュアル完備/残業調整/定期的な面談/指示内容テキスト化/シングルタスク徹底/Wチェック/休憩スペース完備/小休憩…等 【はたらく環境・研修制度】 それぞれが集中して業務に取り組み、静かな環境です。服装については清潔感があれば自由で、ジーンズやスニーカーで出社する社員も多くいます。入社後はメンタルヘルス等を学ぶ配属前研修、配属後はOJT研修を用意しており、スモールステップで業務習得を目指します。 <就業場所の設備状況> ・エレベーター(有)・出入口段差(無)・障害者トイレ(無) ・洋式トイレ (有)・車椅子移動(不可) ・階段手すり (有)・点字表示 (無)・玄関ドア(自動)
当社では現在150名以上の障がいを持つ社員が勤務しています。 フレックスタイム制度、時差出勤、在宅勤務、産業医の設置など、働きやすい環境を整えています。 子育てと両立しながら働いている社員も多く、突発的なお休みも取りやすい環境です。 チャレンジに前向き、応援する社風が特徴です。 年次や経験に関わらず、能力と熱意があれば、早くから責任ある仕事をお任せします。 できないとではなくできることに目を向け、積極的にチャレンジしたい方、大歓迎です。
- 東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガー デンタワー
- JR山手線 大崎
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング
- 年収 300万円〜
- 契約社員
セガでは、通年で障がい者採用を募集しています。 セガグループのミッションである「感動体験を創造し続ける」実現のため、多様性を重視しております。意欲のある方の応募をお待ちしています。 これまでの経験・スキルを活かしたい方も、これから徐々にステップアップしたい方も、ぜひご応募ください。
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
- 東京都新宿区六丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア
- 東京メトロ副都心線 東新宿ほか
- 【障害者採用】一般事務(オープンポジション/軽作業を含む事務補助 等)、社員食堂スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
- 年収 204.5万円〜300万円
- 契約社員
◎「仕事は与えられるものですか? それとも任せられるものですか?」 選考では、ヒューマンスキルを大切にしています。事務未経験の方もご活躍されています。 入社後も前向きに努力していきたい方、もっと学びたい方、大歓迎です! 障がいの有無にかかわらず、成長意欲がある方にチャンスを提供いたします。 まずはあなたができる範囲の業務からお任せいたしますので、ご安心ください。 「自分たちで会社を育てていくこと」を合言葉に、日々成長し続けていきましょう。 ■障がい配慮:文字拡大ソフトや音声読み上げソフトの導入、エレベーター、車いす移動スペースなどご相談いただければ配慮可能です。 また、20代、30代の社員が多く働いており、社員全体の9割がたが何かしらの障がいを持ちながら勤務しています。 「自分と同じく障がいのある方と働きたい」「もっとスキルを伸ばしたい、会社のために活躍したい!」という方、お待ちしています。 ■研修制度・キャリアアップ 座学などの研修制度はなく基本的にはOJTで行なっております。評価制度を設けており、評価によって、スタッフから契約社員、契約社員から正社員登用へ のステップアップを目指していただけます。 正社員登用実績:40名(今年度4名、昨年度6名)
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(Sony Music Entertainment (Japan) Inc.)
ソニーミュージックグループは、自由な発想とアイデアのもと すべての社員がそれぞれのフィールドで絶えず新しいことにチャレンジし、成長しています。 そこに障害の有無は関係ありません。 人を楽しませるのが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、 そして何よりもエンタテインメントが好きな方、ソニーミュージックで活躍してみませんか? みなさまのご応募をお待ちしております。 障害についての必要な配慮はさせていただいた上で、ご希望と適性を考慮し、 ソニーミュージックグループの各社いずれかに配属となります。
- 東京都千代田区六番町4-5 SME六番町ビル
- 都営新宿線 市ヶ谷
- 【障害者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、WEBデザイナー・DTP、デザイナー・ライター
- 年収 365万円〜
- 契約社員
ソニーミュージックグループは、自由な発想とアイデアのもと すべての社員がそれぞれのフィールドで絶えず新しいことにチャレンジし、成長しています。 そこに障害の有無は関係ありません。 人を楽しませるのが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、 そして何よりもエンタテインメントが好きな方、ソニーミュージックで活躍してみませんか? みなさまのご応募をお待ちしております。 障害についての必要な配慮はさせていただいた上で、ご希望と適性を考慮し、 ソニーミュージックグループの各社いずれかに配属となります。
25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。
- 東京都港区芝3-22-8
- 都営三田線 芝公園
- 【障がい者採用】スペシャリスト職(オープンポジション)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 300万円〜500万円
- 契約社員
在宅勤務やスーパーフレックスタイム制度など、多様な働き方が可能です。
【24新卒向け】【日本および国際経済社会の健全な発展に貢献】事務系オープンポジション【障がい者求人】
株式会社国際協力銀行 (Japan Bank for International Cooperation)
事務系の業務を中心とした業務職を募集しております。語学や金融など特定の知識が無くても、大丈夫です! フレックスタイム制度を導入し、定時から前後2時間ずらしての時差出勤が可能です。 また入社月から有給が付与され、年間5日間分は1時間ずつに分けての利用が可能です。細かく有給の休暇を取得して、通院の時間や体調管理の時間にあてている社員もいます。 障がいの有無に関わらず、誰もが働きやすい職場環境作りに取り組んでいます。 また雇用形態は正社員、契約社員(無期)、契約社員(有期)の3種類あり、個々人のご希望、職務経験や能力、障がい・体調への配慮事項等をお伺いしつつ、一人一人に合った雇用形態を選考プロセスの中で確認・相談しながら決めていくことができます。 正社員では幅広い領域を経験しキャリアアップすることも可能で、契約社員(無期又は有期)では業務を限定してコツコツ働くことが可能です。
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- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
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- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
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- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入