障がい者向け求人検索

経理、一般事務職、WEBデザイナー・DTP、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、介護福祉業界、研究・学術業界、その他の業界、若手・20代活躍中、フレックス勤務、急成長ベンチャー企業、産休・育休取得実績ありの障がい者雇用の求人が44件あります。

【時短勤務/町田駅直結の好立地】未経験歓迎♪小田急グループの中核企業!売場運営/事務職【障がい者枠】
  • 東京都町田市原町田6-12-20
  • JR横浜線 町田ほか
  • 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
  • -
  • その他

・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場

気になる
【町田駅直結の好立地】未経験歓迎♪小田急グループの中核企業!売場運営/事務職【障がい者枠】
  • 東京都町田市原町田6-12-20
  • JR横浜線 町田ほか
  • 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
  • -
  • その他

・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場

気になる
【電気設備工事の独立系トップクラス企業】年間休日125日以上♪正社員求人/オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都千代田区西神田一丁目4番5号
  • JR中央・総武線 水道橋
  • 【障がい者採用】オープンポジション (雇入れ直後)内線部、再エネ事業部、電力インフラ 部、交通事業部、設計部、システム運用課、人材開発 課など適性と希望に応じて (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、その他
  • 年収 400万円〜550万円
  • 正社員

気になる
【正社員求人!/人材大手の特例子会社】PC事務/五反田オフィス【障がい者求人】
  • 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田2階
  • 東急目黒線 不動前
  • (入社直後) パソコン入力事務/障がい者採用 (変更の範囲)会社の定める職種/一般事務職
  • 年収 241万円〜293万円
  • 正社員

【就業サポート体制】 社内の定着支援担当がつき、外部の支援機関同席での面談実施などで社員の就業をサポートしています。また入社日初日に有休を付与しているほか、通院時等に利用できる特別休暇を入社翌年度から毎年10日付与するなど、はたらきやすい環境を整えることで、約95%の定着率を長年キープし続けています。 ※有給付与日数は入社月により変動、特別休暇付与は前年度出勤率の条件有 【障害配慮】 社員それぞれの特性に応じて都度相談のうえで具体策を講じています。希望する合理的配慮は、まず面接時にお申し出ください。 (一例)電話対応/業務量調整/マニュアル完備/残業調整/定期的な面談/指示内容テキスト化/シングルタスク徹底/Wチェック/休憩スペース完備/小休憩…等 【はたらく環境・研修制度】 それぞれが集中して業務に取り組み、静かな環境です。服装については清潔感があれば自由で、ジーンズやスニーカーで出社する社員も多くいます。入社後はメンタルヘルス等を学ぶ配属前研修、配属後はOJT研修を用意しており、スモールステップで業務習得を目指します。 <就業場所の設備状況> ・エレベーター(有)・出入口段差(無)・障害者トイレ(無) ・洋式トイレ (有)・車椅子移動(不可) ・階段手すり (有)・点字表示 (無)・玄関ドア(自動)

気になる
【グループ内の シェアドサービス領域で貢献】2025年新卒採用【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】2025年新卒採用/事務職 変更の範囲:会社の定める業務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 260万円〜274万円
  • 正社員

【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。

気になる
2024/07/01 掲載

【通院休暇制度あり!/正社員登用実績多数!】一般事務【障がい者求人】

ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社( Sony Life Business Partners Co., Ltd.)

【通院休暇制度あり!/正社員登用実績多数!】一般事務【障がい者求人】
  • 東京都千代田区一ツ橋2-6-3 一ツ橋ビル4F
  • 東京メトロ半蔵門線 神保町ほか
  • 【障がい者求人】一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 215万円〜230万円
  • 契約社員

■職場環境について ・一人ひとりの経験/スキルを活かした配屈を心がけております。 ・当社では、障がい者の方が「やりがい」をもって「いきいき」と働くことのできる職場づくりを目指しています。 ・執務室は静かな環境です。 ■求人特徴 ・有給休暇即日付与/毎月2日の通院休暇/正社員登用あり/登用実績多数/指導員常駐

気になる
2024/05/28 掲載

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社(Mitsui Fudosan Residential Wellness Co.,Ltd.)

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
  • 東京都杉並区高井戸東4丁目27−17
  • -
  • ①フロント・コンシェルジュ ②総務・経理スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 336万円〜
  • 契約社員

当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。

気になる
2024/02/25 掲載

【未経験歓迎!年間約12万の航空便を支える安定企業】庶務/事務【障がい者求人】

株式会社東京オペレーションパートナーズ

【未経験歓迎!年間約12万の航空便を支える安定企業】庶務/事務【障がい者求人】
  • 東京都大田区羽田空港3-1-1 W1棟
  • 東京モノレール 羽田空港第1ビル
  • 【障がい者求人】/受付スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、その他
  • 年収 250万円〜
  • 契約社員

気になる
【完全在宅求人!】人材派遣コーディネーター【障がい者採用】
  • 東京都
  • -
  • 人材派遣コーディネーター ※完全在宅/その他
  • -
  • 正社員

<完全在宅勤務で全国から応募OK!> 今回のポジションでは完全在宅勤務を想定しています。 障害上、通勤が負担になってしまう方や地方在住の方には嬉しい仕組みですね。 チームメンバーやコンサルタント(営業担当)などと日々スピード感のあるコミュニケーションを取りながら業務を行うため、完全在宅勤務でも正社員として職場への帰属意識を感じながらやりがいをもって勤務することができます。

気になる
【未経験OK】店舗運営を支えるバックヤード業務【障がい者採用】
  • 東京都渋谷区 神宮前5丁目9−13
  • JR山手線 原宿
  • 店舗バックヤードサポート/その他
  • 年収 250万円〜300万円
  • 契約社員

配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。

気になる