【業界トップクラスの不動産会社】庶務/事務【障がい者採用】
気になる

◆ 明るく活気がある職場です。従業員それぞれの能力が最大限に発揮できるよう適材適所に配置を行い、そのひと”らしさ”を大切にしながら、ご活躍を頂ける環境です。

勤務地-
最寄り駅-
業種/職種【障がい者採用】庶務/事務/一般事務職、庶務・軽作業
給与年収 246万円〜
雇用形態契約社員

主な仕事内容

ご経験・ご希望等を考慮の上、各部門にて検討いたします。 事務系職種については選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。
当社では様々な働き方やキャリアをお持ちの方にご満足頂ける就業環境をご用意しております。
◆業務内容例
電話対応や簡単な資料作成・プリントアウト、スキャン作業・発送業務・郵便物仕分け、微震管理・購入等
※電話対応についてはご相談に応じて業務内容を変更いたします

必要な経験/スキル

必須条件・公共の交通機関を使っての通勤可能な方(一部では車での通勤も可)
・障がい者手帳をお持ちの方
歓迎条件・パソコンを使っての簡単な入力が出来る方、歓迎!

募集詳細

選考プロセス適性検査/筆記試験:無
面接回数:3回
給与年収:年収 246万円〜
賞与:有
昇給:有

■地域により想定年収が異なります。
愛知・大阪・京都・兵庫・奈良→月17万円~/年収224万以上
その他の地域→月16万円~/年収192万円以上
待遇・福利厚生通勤交通費全額支給、各種社会保険完備、各種厚生施設利用可、提携しているクリニックでの内科・歯科の診察、投薬料無料(社員と扶養家族対象)
※健康保険の適用範囲内、人間ドッグ費用補助(社員と扶養配偶者 満35歳以上対象)、婦人科検診費用補助(乳がん健診5,000円、子宮がん検診5,000円)※各年1回 満35歳~55歳以下の本人・扶養配偶者対象、年1回・予防接種費用補助
(全額)※本人・扶養家族対象 など
試用期間有(3ヶ月)
勤務時間9:00~17:40
出社時間配慮:有
時間外労働:有

※基本的には残業はございませんが、時期により多少ございます。障がいのご状況やご希望に合わせて週4日勤務、残業無しなどの勤務も可能です。
休日休暇完全週休2日制 ※年間休日:120日
年末年始、有給休暇(10日~20日)・忌引休暇
※部署により土日出勤の可能性がございます。
労働条件雇用形態:契約社員
契約期間:12ヶ月
賃金形態:月給制
転勤:無
フレックス:無
正社員登用制度:無

定年退職再雇用制度:有

※長期就業していただくことを前提とした契約社員雇用です。

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