気になる
雇用実績:心臓機能障がい、聴覚障がい、じん臓機能障がい、小腸機能障がい、精神障がい、知的障がい
現在は店舗で2 名、本社事務で6 名の方の雇用実績があります。
しっかりと事務としてのキャリアを積みたい方には適した環境です。また、福利厚生も充実しており、将来を見据えて長期就業を
検討しやすい企業です。平均年齢が30 代と若い方が多い環境です。
勤務地 | - |
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最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】バックヤード業務/一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | - |
雇用形態 | 正社員 |
主な仕事内容
路面店でのバックヤード業務をお任せ致します。
・在庫の管理(PC を利用しての在庫管理)
・ピッキング業務
・接客のサポート
・商品の設置 等
をお任せ致します。
※業務量や業務幅は今までのご経験、スキルを考慮し、決定致します。
必要な経験/スキル
必須条件 | 責任持って業務を行える方。 ホスピタリティ精神をお持ちの方。 Word:入力程度 Excel:入力程度 |
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経験/スキル | 求める学歴:不問 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 人事面接→配属部署面接 |
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給与 | 年収:- 賞与:有 昇給:有 ※上記年収はあくまで目安です。新卒初任給 年収 311 万円(21 万4500 円×12 ヶ月+賞与)※賞与は本社勤務3 ヶ月、店舗勤務2.5 ヶ月 ※別途パフォーマンスボーナス、残業代有 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年 無金)、通勤手当、昇給年1回、賞与年2回、インセンティブ制度、財形貯蓄制度、海外研修制度 |
勤務時間 | 例:10:30~19:15 出社時間配慮:有 時間外労働:有 ※実働7 時間45 分、1 時間休憩のシフト制となります。 時間外手当あり |
休日休暇 | 年次有給休暇、慶弔休暇 産休・育児休暇、年間休日:115 日 |
労働条件 | 雇用形態:正社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:無 |
募集企業
非公開求人 アパレル・スーパー・家電小売業界
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