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事務スタッフ募集!
東京(新宿/南千住)、神奈川(関内)に勤務地があります。
オフィスワークが初めての方も大歓迎です。
残業はほとんどないため仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
チームメンバーと協力し、コミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
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最寄り駅 | JR山手線 新宿ほか |
業種/職種 | 【障害者採用】お客さまサポートスタッフ/一般事務/営業事務職、一般事務職 |
給与 | 年収 255万円〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
東京ガスのガス・電気に関する契約手続きや料金手続きを行っているセンターでの事務手続きを行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
お客さまのお名前や住所などの情報を確認しながら、内容を専用システムに入力したり、間違いがないかチェックをしたりします。また、お客さまへ発送する郵便物の準備や内容確認のために関係会社やお客さまに架電をすることもあります。
必要な経験/スキル
必須条件 | ■基本的なパソコンスキルをお持ちの方(WordやExcelで文字入力ができればOK) |
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歓迎条件 | オフィスワークが初めての方も大歓迎です。 |
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 最寄り駅:JR山手線 新宿、京王線 初台、都営大江戸線 都庁前 勤務地(補足):他2拠点事業所あり 神奈川(関内)、東京(南千住) |
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選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:1回 書類選考⇒適性テスト+面接 |
給与 | 年収:年収 255万円〜 賞与:有 昇給:有 ◆時給1350円 【月収例】 月収21万9713円/時給1350円×7.75時間×21日 【年収例】 年収255万2850円+賞与2回/年(業績に応じて) ※年間所定労働時間1,891時間で算出 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ■永年勤続表彰制度 ■交通費支給 ■賞与2回/年(業績に応じて) ■時間外手当、土日祝勤務手当、年末年始手当 ■産前産後/育児/介護休暇制度 |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 8:45~17:30 ※実働7時間45分 出社時間配慮:有 時間外労働:有 残業ほとんどなし。繁忙期、配属先により月10~20時間の残業可能性あり |
休日休暇 | ■原則完全週休2日制(土・日)、祝日休み ■有給休暇 ■特別休暇(健康診断休暇・慶弔含む) ■産前産後/育児/介護休暇 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:時給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 ※試用期間中も待遇に変わりはありません。 |
募集企業
東京ガスカスタマーサポート株式会社
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
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事業内容 | 東京ガスカスタマーサポートは、東京ガスグループのお客さま総合窓口を担当している会社です。 東京ガスグループ企業としての安定した経営基盤のもと、着実な成長を続けてきました。 「お客さまや社会から信頼され、支持され、選ばれ続ける、『お役に立つ』会社」としてこれからも進化していきます。 ■事業内容 ①コンタクトセンター事業 東京ガスお客さまセンターの運営を行っています。ガスの使用開始やガス機器の修理受付、ガス料金のお問い合わせなど、お客さまからの様々なご要望にお応えしています。また、キャンペーンやプレスリリースなどの影響で突発的にお問い合わせが増えた際や東京ガスからお客さまにご提案する案件が発生した場合に、スポット的に受信発信を行うセンターの構築・運営も行っています。 ②ビジネスサポート事業 東京ガス事務センターの運営を行っています。お客さまから東京ガスに届くガスや電力に関する申込書の内容確認、システム入力、申込手続完了までのお客さまのフォロー、東京ガスからお客さまにお届けする検針票やご請求書のチェック、発送業務を行っています。 |
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